• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

常盤平 団地のくらし (千葉県松戸市)

物件隣接の公園で開催!市内でも最大規模の「常盤平さくらまつり」

新京成線「常盤平駅」から、徒歩約5分のところにある「常盤平」。物件周辺は、スーパーや保育園、幼稚園、小・中学校、医療施設など、生活に必要な施設が集まっていて、生活利便性の高い住環境エリアとなっています。

 

隣接している「しょうぶ公園」は、春になると「常盤平さくら祭り」が開催され、「常盤平さくら通り」が歩行者天国になり、屋台が出店し、イベントも開催されるなど、多くの人が集まり盛り上がりを見せます。

このように、このエリアは1年を通して季節の移り変わりを感じられる場所となっています。

敷地内には、桜の木が植えられており、春になると満開の桜を咲かせます
住棟ごとに、ひろびろとスペースが取られているため、敷地内はゆったりとした雰囲気になっています
敷地にはスターハウスと呼ばれる住棟があり、上から見るとY字型になっており、珍しい造りになっています。また、すべての部屋が角部屋になっているのも魅力
物件の近隣にある「金ヶ作自然公園」。約2万6000平方メートルの広い敷地に、さまざまな樹木や草花が植えられており、散歩などに最適

近隣にはショッピングスポットが充実。都内へのアクセスも良好で快適な住環境

最寄り駅の「常盤平駅」までは、物件から徒歩約8分と、駅近で利便性の高さがポイント。

「松戸駅」で乗り換えれば、上野まで最短で約40分と都内へのアクセスも可能で通勤や通学、お出かけに便利。

 

また、物件近隣には「セブンタウン常盤平」や「西友 常盤平店」、「アコレ 常盤平2丁目店」があり、日々の買い物には困りません。

さらに、少し足をのばせば「21世紀の森と広場」があり、敷地内ではBBQが可能。休日のレジャーにも最適です。

「常盤平駅」は、「松戸駅」で乗り換えれば、大手町まで約45分、上野まで約40分と快適な通勤や通学が可能
「常盤平駅」前にある「セブンタウン常盤平」。飲食店から薬局、病院まで入っており、日々の買い物から病気のときなども、安心して利用できます
物件の近隣にある「西友 常盤平店」。一部を除き24時間営業のため、帰宅が遅くなっても利用できるので安心
松戸市最大級の公園「21世紀の森と広場」は入場無料。夏は川遊びなど子どもが喜ぶ公園

すぐそばには、総合病院が2か所もあり安心

物件近隣には、「金ヶ作保育園」と「常盤平幼稚園」のほか教育施設があり、子育てしやすい環境です。

医療施設は、「千葉西総合病院」と「常盤平中央病院」の大きな病院が2か所にあるため、いざというときに安心です。「千葉西総合病院」は、物件から徒歩約10分。内科、外科、小児科、眼科などさまざまな治療に対応してます。

 

また、物件から徒歩約5分の場所には、「松戸市役所 常盤平支店」があり、市役所で必要な手続きのときに、遠くまで行かずに済ませることができ非常に便利です。近隣には、郵便局もあります。

団地敷地内の「常盤平第二小学校」
物件から徒歩約10分の「金ヶ作中学校」
「千葉西総合病院」に行くには、「常盤平駅」から1時間に4本のシャトルバスが出ており便利です
物件から徒歩約5分の「松戸市役所 常盤平支所」。各種手続きを、遠くまで行かなくても済ませることができます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県松戸市本町7番地10ちばぎん松戸ビル8階
電話番号
047-367-5221
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
千葉県松戸市常盤平2ほか 
電話番号
047-387-3498
営業時間
9:30~17:00
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00(内覧受付は15:30まで)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。