アーベイン桜ノ宮駅前
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

「桜ノ宮駅」すぐ!アクセスの良さはピカイチ

「アーベイン桜ノ宮駅前」はその名の通り、JR大阪環状線「桜ノ宮駅」南口すぐに立地しています。建物エントランスまでは徒歩で約1分という駅近物件。

 

JR大阪環状線は、大阪、京橋、鶴橋、天王寺などのターミナルを結びながら市内中心部をぐるりと囲むように走ります。「桜ノ宮駅」から乗車して4分で「大阪駅」に到着。大阪で一番の中心街まで、ドアを出て10分もあればアプローチできるという、屈指のアクセスを誇ります。

2号棟は南口を出てすぐ
ホームからも見える距離に立地

スーパーや郵便局も徒歩圏内に

生活面ではスーパーは歩いて7分ほどに「パントリー 都島店」があります。近隣は「桜宮リバーシティ」として開発され、郵便局やスポーツジムがあり、徒歩圏内に「都島区役所」も。駅前はどこか懐かしいゆったりとした雰囲気で、高い建物も少なく「大阪駅」までたった2駅という距離が信じられないほどの落ち着いた街なみです。

 

駅の西側は穏やかに流れる大川。両岸は4kmにわたって「毛馬桜之宮公園」として豊かな緑があふれる憩いの空間になっています。ジョギングやウォーキングにも最適。都心近くにありながら、すぐそばに自然が感じられます。

「パントリー 都島店」は21時まで営業
2号棟向かいに「ローソン都島中野町四丁目」があります
すぐ近くの源八橋からの眺め・「大阪城」も見えます
徒歩6分ほどの場所に人工の砂浜も整備されています
気持ちのよい緑道が天満橋まで続きます
静かで落ち着いた駅前の様子

単身からファミリーまでさまざまな間取りをご用意

高層2棟からなる「アーベイン桜ノ宮駅前」は平成11年~12年に建てられており、共用部や室内設備は整っています。築年数も浅く利便性も高いため、人気住宅です。

間取りは1DK~3LDKと幅広く、床面積も大きなもので100平方メートル近いものも。単身からファミリーまでさまざまな暮らしに対応しています。

10階建の1号棟・川や公園により近い立地です
13階建の2号棟・駅アクセスならこちら
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ