• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アーベイン桜ノ宮駅前 団地のくらし (大阪府大阪市都島区)

「桜ノ宮駅」すぐ!アクセスの良さはピカイチ

「アーベイン桜ノ宮駅前」はその名の通り、JR大阪環状線「桜ノ宮駅」南口すぐに立地しています。建物エントランスまでは徒歩で約1分という駅近物件。

 

JR大阪環状線は、大阪、京橋、鶴橋、天王寺などのターミナルを結びながら市内中心部をぐるりと囲むように走ります。「桜ノ宮駅」から乗車して4分で「大阪駅」に到着。大阪で一番の中心街まで、ドアを出て10分もあればアプローチできるという、屈指のアクセスを誇ります。

2号棟は南口を出てすぐ
ホームからも見える距離に立地

スーパーや郵便局も徒歩圏内に

生活面ではスーパーは歩いて7分ほどに「パントリー 都島店」があります。近隣は「桜宮リバーシティ」として開発され、郵便局やスポーツジムがあり、徒歩圏内に「都島区役所」も。駅前はどこか懐かしいゆったりとした雰囲気で、高い建物も少なく「大阪駅」までたった2駅という距離が信じられないほどの落ち着いた街なみです。

 

駅の西側は穏やかに流れる大川。両岸は4kmにわたって「毛馬桜之宮公園」として豊かな緑があふれる憩いの空間になっています。ジョギングやウォーキングにも最適。都心近くにありながら、すぐそばに自然が感じられます。

「パントリー 都島店」は21時まで営業
2号棟向かいに「ローソン都島中野町四丁目」があります
すぐ近くの源八橋からの眺め・「大阪城」も見えます
徒歩6分ほどの場所に人工の砂浜も整備されています
気持ちのよい緑道が天満橋まで続きます
静かで落ち着いた駅前の様子

単身からファミリーまでさまざまな間取りをご用意

高層2棟からなる「アーベイン桜ノ宮駅前」は平成11年~12年に建てられており、共用部や室内設備は整っています。築年数も浅く利便性も高いため、人気住宅です。

間取りは1DK~3LDKと幅広く、床面積も大きなもので100平方メートル近いものも。単身からファミリーまでさまざまな暮らしに対応しています。

10階建の1号棟・川や公園により近い立地です
13階建の2号棟・駅アクセスならこちら
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9番16号 第一京橋ビル1階
電話番号
06-6809-1540
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示