• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アミティ八千代台 団地のくらし (千葉県八千代市)

閑静な雰囲気の中にたたずむ「アミティ八千代台」

閑静な住宅街の中に位置する「アミティ八千代台」

最寄り駅の京成電鉄「八千代台駅」は、都内へのアクセスが良好で通勤・通学に便利です。また、「成田空港」へも電車1本で行くことができるので、出張や旅行のときにも快適です。

 

駅周辺は、大型商業施設をはじめコンビニや飲食店が複数あり、生活利便性の高さも魅力の一つです。

 

物件から徒歩約10分のところには、「八千代台西市民の森」があります。園内は自然本来の姿が保たれており、ハイキングなど、子どもとのお出かけに最適です。ここは、「八千代ふるさと50景」にも選ばれており、春には桜がきれいに咲きます。

 

そんな交通・生活利便性の高いエリアに、「アミティ八千代台」はあります。

物件から徒歩約10分の「八千代台西市民の森」は、緑が多く散歩をするのにおすすめの場所です
最寄り駅の「八千代台駅」からは、京成本線特急を利用すれば「上野駅」まで約50分でアクセスが可能

駅前に大型商業施設や商店街があり、生活しやすい住環境!

「八千代台駅」の東口駅前からのびる「八千代台東口商店街」。ここには、レストランやカフェ・スイーツ店などさまざまなジャンルの店舗が立ち並んでおり、ランチやディナー、仕事帰りのちょっとした買い物を楽しむことができます。

 

また、駅前には大型の商業施設「ユアエルム 八千代台店」があります。同施設には、「リブレ京成 八千代台ユアエルム店」をはじめ薬局や銀行など、生活に必要な店舗が入っているので、日々の生活に必要な用事は、駅周辺で済ませることが可能です。

「八千代台東口商店街」は、「八千代台駅」の東口駅前からのびる商店街。毎年10月ごろには、通りを歩行者天国にして、お祭りが開催されます
「八千代台駅」の東側に位置する「ユアエルム 八千代台店」には子どもが思い切り遊べるエリアや水族館もあります
「ワイズマート 八千代台アピア店」は、「八千代駅」の西口駅前に位置し、深夜1時まで営業しているため、帰りが遅くなっても買い物が可能
物件から徒歩約7分の「八千代台図書館」。子育てに関する資料をそろえた「子育てコーナー」があります

保育園・幼稚園、小・中学校が徒歩圏内に!物件の近くには小児科があり安心

物件の周辺には、「八千代台保育園」、「たんぽぽ託児園」、「八千代わかば幼稚園」、「八千代台西小学校」、「八千代台西中学校」があります。

「八千代台保育園」と「たんぽぽ託児園」は駅周辺にあり、「八千代わかば幼稚園」は物件から徒歩約10分の距離にあるので、子どもの送迎にかかる負担が少なく、忙しいパパ&ママにとってうれしいポイント。

 

物件から徒歩約1分のところに、「どいこどもクリニック」があるので、子どもの急な体調不良のときも安心です。

物件から徒歩約15分の距離にある「八千代台保育園」。0~5歳までの子どもの預かり保育を行っています
物件から徒歩約3分の距離にある「八千代台西小学校」
物件から徒歩約10分の「八千代台西中学校」
「どいこどもクリニック」では、小児科・内科の診療のほか、各種予防接種も行っています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県船橋市習志野台三丁目2番地122号室
電話番号
047-461-5228
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ北習志野駅前 047-461-5228 営業時間 10:00~17:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。