• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール舞浜(コンフォール浦安弁天) 団地のくらし (千葉県浦安市)

整備された街なみと自然を感じる快適な住まい

人気テーマパークの最寄り駅、JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」から、徒歩約15分の「コンフォール舞浜」。パーク内で打ち上げられる花火を間近で見ることができる立地が魅力です。

朝はとてもすがすがしく、散歩などもおすすめです。

 

舞浜エリアは街自体が新しく、道路も整備されており、道幅も広く、環境の良さが特長。夜でも、明るい道を通って帰宅することができます。

また、一部エリアには公道に監視カメラもあるため、女性やファミリーも安心して住むことができる街です。

整備された住宅街の中にたたずむ「コンフォール舞浜」
目の前にある「ひだまり公園」

物件目の前には「ひだまり公園」や「弁天西児童公園」が、徒歩約8分の場所には「中央公園」など、近隣に公園が点在。近くには海や川もあり、自然が身近です。

「中央公園」は春は桜がとても美しい公園で、“浦安富士”という丘があり、上からの眺望も楽しむことができます。

平成29年度に外壁など共用部分がリニューアル。エントランスもひろびろとしています
物件から徒歩約8分の「中央公園」は、春は桜がとても美しい公園

「東京駅」まで直通約16分!人気テーマパークも徒歩圏内

「舞浜駅」はJR京葉線と武蔵野線の2つの路線が利用可能で、「東京駅」へは1本、約16分でアクセス可能。

駅前には人気テーマパークや提携ホテルがありますが、パーク内に入らずとも、ショッピングモールの「IKSPIARI(イクスピアリ)」で買い物を楽しむことも可能です。

またホテル開催のキッズプログラムに参加すれば、親子で楽しい思い出作りをすることができます。

「舞浜駅」は、人気テーマパークの最寄り駅ということもあり、活気があります
物件から徒歩約8分の「ライフガーデン新浦安」は、日用品から飲食店までさまざまな用途で利用できます

「コンフォール舞浜」近隣には、スーパーやドラッグストア、衣料品、飲食店など生活に必要な物がそろうショッピングモール「ライフガーデン新浦安」があります。

隣の「新浦安駅」にも、「アトレ新浦安」や「MONA新浦安」、「イオン新浦安店」などショッピングモールが豊富。

「MONA新浦安」は、「新浦安駅」直結で、買い物に便利です
「新浦安駅」前にある「イオン新浦安店」は、1階に食料品売り場があり、品ぞろえも豊富で幅広い買い物におすすめです

公園も多数あり。保育園や幼稚園、小・中学校もすぐそばで、子育ても安心な周辺環境

「コンフォール舞浜」周辺には公園が多く、静かな住環境である事に加え、徒歩圏内には「弁天保育園」や「見明川幼稚園」、「見明川小学校」、「見明川中学校」などの教育施設もそろっており、子育ても安心です。

 

また車で約10分の場所には、「順天堂大学医学部附属浦安病院」があるほか、医療施設が点在しているので、もしもの時も安心です。

物件から徒歩約6分の「見明川小学校」
物件から徒歩約8分の「見明川中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県浦安市入船1-5-1モナ新浦安A館3階
電話番号
047-380-6150
営業時間
10:00~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。