• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

パークサイド鎌ヶ谷 住まいリポート (千葉県鎌ケ谷市)

東京都心や県内主要都市までアクセス抜群!通勤に買い物に遊びに最適なエリア

鎌ヶ谷エリア最大の特徴は、交通の利便性が高く、東京都心にも県内主要都市にもアクセスしやすい点が挙げられます。

 

東武アーバンパークライン・新京成電鉄の「鎌ヶ谷駅」から、各駅までの乗車時間(乗り換え時間は含みません)。

●「船橋駅」約10分(東武アーバンパークライン利用)

●「柏駅」約20分(東武アーバンパークライン利用)

●「日暮里駅」約30分(京成成田スカイアクセス線「新鎌ヶ谷駅」からアクセス特急利用)

●「成田空港駅」約41分(京成成田スカイアクセス線「新鎌ヶ谷駅」からアクセス特急利用)

近隣の「新鎌ヶ谷駅」周辺には、「イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター」や「アクロスモール新鎌ヶ谷」があり、生鮮食品から、日用品まで何でもそろうので、大変便利です。

また、このエリアには梨狩りの楽しめる梨農園や、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのファーム球場である、「ファイターズタウン鎌ヶ谷」など、休日に楽しめるスポットも満載!

 

平日は利便性の高さで楽々通勤、休日はさまざまなスポットで楽しむことができると、オンタイムもオフタイムも快適に過ごせるエリアです。

食料品から日用品・衣類・書籍など近くにあると大変便利な「イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター」
シーズン中は試合だけでなく、さまざまなイベントで盛り上がりをみせる「ファイターズタウン鎌ヶ谷」

2路線3駅が利用可能。最寄りの東武アーバンパークライン「鎌ヶ谷駅」まで徒歩10分

「パークサイド鎌ヶ谷」は、東武アーバンパークライン「鎌ヶ谷駅」・新京成線「初富駅」「北初富駅」の2路線3駅が利用でき、「鎌ヶ谷駅」まで徒歩10分という好立地な物件です。

また、雨の日でも「鎌ヶ谷駅」から「パークサイド鎌ヶ谷」を巡回するバスが出ており、約5分の所要時間で駅へ到着する事ができるのもうれしい魅力です。

 

最寄りの「鎌ヶ谷駅」には、深夜まで営業しているスーパー「東武ストア」が、「初富駅」近くには、スーパーやドラッグストア・100円均一ショップなどが入る「ショッピングプラザ鎌ヶ谷」があり、仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

 

毎日の通勤や日々の買い物がしやすい立地も、「パークサイド鎌ヶ谷」人気のポイントです。

鎌ヶ谷駅直結、また、深夜まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄る事ができ大変便利な「東武ストア」
「初富駅」近くの大型ショッピングセンター「ショッピングプラザ鎌ヶ谷」。ほとんどの日用品はここでそろいます

近隣に水と緑が豊かな公園があり、子育てには魅力的な環境です

「パークサイド鎌ヶ谷」の近くには、水と緑が豊かな「貝殻山公園」があり、休日は子ども連れの家族で賑わっています。

 

公園の中心には、長いひょうたん型の池があり、時期によって、アヒルや水鳥などの姿を見ることができ、休日のお出かけには最適です。

 

団地の中にもプレイロットがあり、子どもが安全に楽しく遊ぶことができるので、家族にとって、安心できる環境になっています。

 

また、「パークサイド鎌ヶ谷」の建物は、外観がかわいらしく、おしゃれだと評判になっています。住棟ごとに形が違ったり、外壁の塗り分けをしているので、建物の違いを見ながら団地内を散策するのも楽しいかもしれません。

水と緑が豊かで四季を感じられる「貝殻山公園」
団地内のプレイロットなので、子どもを遊ばせるのも安心

団地内の木々と建物が調和し、おしゃれな街なみに
特徴的な外観の建物。外壁も塗り分けがされており、かわいらしい仕上がり
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ

お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ

ネットなら24時間・年中無休受付!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県柏市旭町1-1-5浜島ビル6階
電話番号
04-7196-6152
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。