• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

千葉ニュータウンアバンドーネ原4番街 団地のくらし (千葉県印西市)

「住みよさランキング」で大注目の印西市!自然と都市の両面を併せ持つ街

「住みよさランキング」で毎年注目を浴びる印西市。そんな住みよさ抜群な印西市にある「千葉ニュータウンアバンドーネ原4番街」は北総線「印西牧の原駅」から徒歩約8分。

最寄り駅から徒歩圏内ながら、複数の公園に囲まれ、周辺には昔ながらの畑や森が残り、野鳥などの姿を見ることもできる、自然豊かな地域です。

 

敷地内から徒歩約5分の「草深公園」は広々としていて噴水などがある美しい公園です。森と池・芝生広場のバランスが良く、春の桜が咲くころにはお花見客で賑わいます。

草深公園/敷地内から徒歩約5分の公園。広々とした公園で噴水もありとても良い雰囲気です
団地の周辺には、緑豊かな空間が広がり、ジョギングに最適

一方で駅からも近く、至近には大型ショッピングモールがあり、休日はもちろん仕事帰りにも買い物を楽しむ事ができます。

また、敷地内にはクリニック、徒歩約10分圏内には「原小学校」と「西の原中学校」があり、子どもを持つ世帯にとって心強い立地です。

 

このように「千葉ニュータウンアバンドーネ原4番街」は自然と都市の両面の機能を併せ持ち、ゆったりとそして便利に生活することが可能です。

原小学校/敷地内から徒歩約2分の小学校。敷地内には「原学童クラブ」もあります
牧の原いとうクリニック/敷地内にある医療施設。内科、外科、小児科、神経外科/神経内科に対応しています

近くには複数のショッピングモールがあり、休日の買い物に最適!

最寄り駅である「印西牧の原駅」は交通アクセスが便利です。「印旛日本医大駅」乗り換えで「成田空港駅」まで約20分、「日本橋駅」まで約55分でアクセス可能。毎日の通勤にも旅行にも便利にアクセスできるのはうれしいポイントです。

 

また、徒歩約4分の場所には地域交流を深めるための「印西市ふれあい文化館」があります。ここは、「そうふけ公民館」、「そうふけ児童館」、「そうふけ図書館」、「そうふけ老人福祉センター」の4つの施設で構成されており、その中の一つ「そうふけ図書館」は、ガラス張りの明るい雰囲気の図書館で、落ち着いて本を読める環境が整っています。

北総線「印西牧の原駅」/「印旛日本医大駅」で乗り換えで成田空港まで約25分でアクセス可能です。「押上駅」で乗り換えれば日本橋まで約55分でアクセス可能です
そうふけ図書館/団地から徒歩約4分の図書館。施設内は自然の光を活用して光が差し込み明るい雰囲気です

近くにはファッション・インテリア・雑貨のお店が充実している「ビッグホップガーデンモール印西」や家電量販店・ボーリング場などが入る「牧の原モア」などの大型ショッピングモールがあり、日常に必要な買い物はもちろん、都内に出向かなくても近くでショッピングを楽しむことができます。

ショッピングモールには子ども向けの遊具や施設がいくつもあるので、休日は家族で一日中楽しめます。

ビッグホップ ガーデンモール印西/「印西牧の原駅」前の大きな観覧車があるショッピングモール
牧の原モア/スパも入っている大型ショッピングモール

全棟エレベーター設置。間取りは小型住戸から大型住戸もあり、さまざまな世帯に対応可能

「千葉ニュータウンアバンドーネ原4番街」は、1LDK~4LDKと間取りの種類が豊富。最上階の住戸には、屋根裏収納のある住戸もあります。

 

1LDKには単身の方、4LDKにはファミリーの方、屋根裏収納のある住戸には荷物が多い方など、さまざまな世帯・ライフスタイルの方に対応可能。

 

また、全棟エレベーターが設置されているので、小さな子どもがいる世帯やシニアのいる世帯の方も安心して生活ができます。

敷地内は植栽と建物がバランスよく配置されています
エレベーターが設置されており重い荷物があっても安心です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県印西市中央北3-2イオンモール千葉ニュータウン3階
電話番号
0476-48-5265
営業時間
10:00~19:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
千葉県印西市原4-4 
電話番号
0476-45-5190
営業時間
9:30~13:30
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(内覧受付は12:00まで)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップイオンモール千葉ニュータウン 0476-48-5265 営業時間 10:00~19:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。