• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

稲毛海岸駅前プラザ 団地のくらし (千葉県千葉市美浜区)

「東京駅」をはじめ各方面へのアクセスが便利。生活エリアには大型商業施設あり

「東京駅」をはじめ各方面へのアクセスが便利。生活エリアには大型商業施設あり
「稲毛海岸エリア」を動画でご案内

JR京葉線「稲毛海岸駅」からは、「東京駅」まで快速利用で35分のダイレクトアクセス。隣駅の「千葉みなと駅」から千葉都市モノレールも利用でき、千葉方面へのアクセスも便利です。さらにバス路線も充実していて、駅前のロータリーには各方面に向かうバスが行き交います。JR総武線「稲毛駅」は最短で10分、成田空港や羽田空港へのリムジンバスも豊富に発着しているのもうれしいポイントです。

駅前の大型ショッピングセンター「イオンマリンピア」は、別館の専門店を含め、食料品からファッション・雑貨・飲食店・カルチャースクール・リラクゼーションまで、充実した品ぞろえ。そのほか銀行や郵便局、図書館、スポーツクラブなど利便施設が駅周辺に充実しています。また、幕張エリアにも近いので、少し足をのばせば休日にショッピングやアミューズメントを楽しめるスポットが満載です。

また、「稲毛海岸駅前プラザ」の近隣には複数の保育園や幼稚園が点在しているほか、「高洲第三小学校」までは徒歩7分、「高洲第一中学校」までは徒歩11分の距離で、子育てにも安心の環境です。

「東京駅」まで直通で35分というアクセスの良さが魅力
食料品は深夜0時まで営業の「イオンマリンピア」

遊びどころ満載の「稲毛海浜公園」まで一直線のロケーション

「稲毛海岸エリア」といえば、海に面して長さ約3キロメートル、面積約83ヘクタールもある「稲毛海浜公園」が人気スポットとして有名。園内には、海水浴やマリンスポーツを楽しめる日本初の人工海浜「いなげの浜」をはじめ、季節の花が咲き誇る「花の美術館」、ヨットハーバー、テニスコートなどもあり、映画やドラマ、CMなどの撮影が行われることも。

特に人気なのが、海に面したプール。「ウォータースライダー」や「流水プール」、「ウォーターアスレチック」など、子どもから大人まで楽しめる施設で、夏になると多くの家族連れでにぎわいます。また、グランピングエリアとバーベキュー場もあり、心地よい潮風と目の前に広がる景色を楽しみながら過ごす非日常の空間と料理は格別です。バーベキュー場には材料や用具がセットになったプランもあり、気軽に楽しめるのも魅力。

「稲毛海岸駅前プラザ」からは公園の入口まで約1キロメートル。「海浜松風通り」で一直線につながっています。身近にこんなスポットがあるのは自慢できるポイントですね!

天気の良い日には、東京湾の向こうに富士山や「海ほたる」、「スカイツリー」が見えます
磯の松原と「芝生広場」は散策にもぴったり

駅に近い立地でリゾート感覚も味わえる。部屋から海を眺める時間はとっておきのぜいたく

駅に近い立地でリゾート感覚も味わえる。部屋から海を眺める時間はとっておきのぜいたく
「稲毛海岸駅前プラザ」を動画でご案内

「稲毛海岸駅前プラザ」は、その名のとおり「稲毛海岸駅」から歩いて7分の便利な立地。整備された道路や幅の広い歩道、風にそよぐ街路樹など都会的な景観が広がるアーバンエリアです。

駅周辺に便利な施設が集まっていて、便利さとリゾート感覚が身近に満喫できる環境です。部屋から海を眺めるぜいたくな時間が過ごせるのもこの立地ならでは。

敷地内はプレイロットのある中央広場を囲うように棟が配置されており、大きく育ったヤシの木がいっそうリゾート感を演出しています。

敷地内の大きなヤシの木が印象的
「稲毛海岸駅」までまっすぐにつながる通り

物件内にはシニア住宅も!安心の設備と充実のサービスで人生をもっと楽しむ住まい

「稲毛海岸駅前プラザ」の6号棟にはURシニア賃貸住宅の「ボナージュ稲毛海岸」があり、一般のUR賃貸住宅と併存しています。

ボナージュ(Bonage)とは、フランス語で「良き時代、良き年齢」などを意味します。人生の円熟期という素晴らしいときを過ごしていただきたいという願いを込めて名付けられた【自立型高齢者向け賃貸住宅】で、自立志向が強く人生を積極的に楽しみたい方々が安心して住み続けられるよう工夫がされています。

「ボナージュ稲毛海岸」には2DK~2LDKの7タイプが用意されていて、単身の方はもちろん、ご夫婦でもゆとりをもって快適に暮らすことができる広さを確保していることが特長です。

住戸内には体に優しい温水式床暖房、暖房付きのバスルーム、バリアフリーの玄関、座っても使える洗面化粧台など、安心して生活できる設備が整っているほか、基礎サービスとして緊急時の対応、生活・健康相談も実施しています。

また、コンサートや講演会、季節の飾り付けイベントなど年間を通してさまざまなイベントやサークル活動も行われています。同世代の仲間と気軽に集える環境が整っているのはうれしいポイント。

さらに、「稲毛海岸駅前プラザ」6号棟の1・2階には「千葉市美浜いきいきプラザ」が入っていて、住み慣れた地域でいきいきと暮らしていけるよう、各種講座や講演会、イベントなどを実施しています。

坂のないフラットなエリアに立地し、近隣には商業施設や医療施設も充実。部屋からは海が見える抜群のロケーションで、人生をもっと楽しむための住まいがここにあります。

全戸南向きの部屋は日当たりがよく冬でも暖かいです
ラウンジは第2のリビングルームのようにいつでも気軽に利用することができます
フロントスタッフが来訪者や宅配便の受付、タクシーの手配、日常生活に必要な情報の提供などを行ってくれるのも魅力の一つ
ガスコンロは安全装置付き。吊り戸棚は低い位置に設置され使い勝手の良いダイニングキッチン(写真は一例です)

■「ボナージュ稲毛海岸」の詳細やお問い合わせはこちらから

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県千葉市美浜区高洲四丁目5番10号
電話番号
043-270-5551
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
千葉県千葉市美浜区高洲3-6ほか 
電話番号
043-277-1201
営業時間
9:30~13:30(土曜9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません))
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(内覧受付は12:00まで)(土曜9:30~16:00(内覧受付は15:30まで))
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。