• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

湖北台 団地のくらし (千葉県我孫子市)

豊かな自然が身近な心癒される住まい。都心へは電車で1時間あまりの好立地!

JR成田線利用で、時間帯によっては上野などの都内まで1本1時間ほどで出られる場所にある「湖北台」。

まわりには高層建造物がなく、緑や公園なども多く、少し歩けば田園風景が広がる、のどかで安らぎある環境が魅力です。

 

近くにある手賀沼の周りには、サイクリングロードが通っており、広い空と自然を眺めながら、サイクリング、ジョギング、ウォーキングなどが楽しめます。

 

このように「湖北台」周辺は、都内では見ることのできない開放的な景色が身近にあり、ゆったりとした雰囲気の中で暮らせるエリアです。

また近隣には、「湖北台中央公園」があり、催し物も開催されています。

緑豊かで住棟間も余裕のある「湖北台」の敷地内
駐車スペースもひろびろ。車を持っている人も安心です
敷地内にはプレイロットが各所にあり、子どもたちが遊ぶ場所には困りません
物件に隣接している「湖北台中央公園」は、芝生が広く、野球場とテニスコートもあります

物件近隣にはスーパーやドラックストア、銀行など各種施設がそろっていて便利

最寄り駅となるJR成田線「湖北駅」は常磐線と直通運転を行っており、松戸、上野、日暮里など主要エリアまで1本でアクセス可能です。

また駅前にある桜が有名で、春になるとライトアップされ、美しい景色を見せてくれます。

 

駅前には、夜21時30分まで営業の「フードマーケットカスミ 湖北店」があり、帰宅時の買い物に便利です。

さらに物件の近隣には、市民センターや各種手続きを行える行政サービスセンター、郵便局、銀行などの施設が集まっており、生活のサポートも安心。

「湖北駅」は常磐線と直通運転を行っており、都内へのアクセスも快適
駅前にある「フードマーケットカスミ湖北店」は、21時30分まで営業。帰宅時に使いやすいスーパーです

物件に隣接している通り「四季の道」は、「ビッグ・エー 我孫子湖北台店」、「ユニディ 我孫子店」、「ドラッグストア マツモトキヨシ 湖北台店」などスーパーやドラックストアが充実。ほかにも飲食店などが立ち並び、生活の利便性抜群です。

 

利根川河川敷にある「利根川ゆうゆう公園」は無料&予約なしでBBQ、デイキャンプが楽しめます。

またサッカー場や野球場もあり、さまざまな用途で利用できる公園です。

毎日の買い物に便利な「四季の道」
無料でBBQやデイキャンプが楽しめる「利根川ゆうゆう公園」

小・中学校はすぐそば。保育園や幼稚園、病院も近隣にあり、子育てしやすい環境が充実

「湖北台」は、小学校や中学校へも近く、公園や図書館、保健センターなどが近くにあり、子育てしやすい環境です。

さらに、徒歩15分圏内に「慈紘保育園」、「湖北台保育園」、「湖北台幼稚園」、「恵愛こども園」と子育て施設も充実しています。

 

また車で約12分での場所には、総合病院「平和台病院」があります。ここは、医療サービスから介護サービスまで幅広い医療を受けられる病院で、救急外来にも対応しています。

「湖北駅」周辺にも、歯科、内科、耳鼻科、眼科、接骨院など各種クリニックもそろっているので、もしもの時も安心です。

物件から徒歩約3分に位置する「湖北台西小学校」
物件から徒歩約6分に位置する「湖北台中学校」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
千葉県柏市旭町1-1-5浜島ビル6階
電話番号
04-7196-6152
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
千葉県我孫子市湖北台7 
電話番号
04-7188-1011
営業時間
9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00(内覧受付は15:30まで)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示

千葉県でご希望のUR賃貸住宅はございましたでしょうか?お得な制度も多数ご用意しておりますので、ぜひご覧ください。