シティハイツ吉祥寺通り
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

吉祥寺通りのすぐ近く、駅までバスで9分の快適エリアです

「シティハイツ吉祥寺通り」外観

都道114号武蔵野狛江線の、「吉祥寺駅」前から「井の頭公園」を抜け、新川地区へと延びる区間は、通称“吉祥寺通り”と呼ばれています。

その道沿いには「玉川上水」や「井の頭恩賜公園」、「三鷹の森ジブリ美術館」、「杏林大学井の頭キャンパス」など緑豊かな施設が並んでいます。

「シティハイツ吉祥寺通り」はJR中央線「吉祥寺駅」近くに建てられた新しい団地で、駅からバスで9分、「新川バス停」より徒歩4~5分です。敷地内にも子どもの遊び場・プレイロットがあちこちに設置されています。

 

「吉祥寺駅」はJR中央線、JR総武線、京王井の頭線と3つの路線が乗り入れており、JR線を利用すれば「新宿駅」へ15分、「東京駅」へは29分。「吉祥寺駅」が始発となる、京王線を利用すれば「渋谷駅」へ16分と乗り換えなしで都心まで一直線で通勤・通学もスピーディ。

駅までのバスの本数も充実しており、深夜急行バスも多方面から出ているので終電後の帰宅も安心。

また近くには中央自動車道が走っており、車でのお出かけも快適です。

「杏林大学井の頭キャンパス」がすぐそばにあります
休日は「井の頭恩賜公園」で家族でスワンボートに乗ってみるのもいいかも

「住みたい街ランキング」で上位にランクインする街、吉祥寺にふさわしい「住みやすい」団地

吉祥寺といえば“住みたい街ランキング”で話題になる、人気の高い街。

都心へのアクセスがいい割に自然豊かで、個性的で魅力的なお店がたくさんある、ちょっとハイクラスな街でもあります。

 

「シティハイツ吉祥寺通り」もその名にふさわしい、快適な住空間を追求して建てられました。

使いやすいキッチンシステムに明るく広いリビングダイニング、収納力のあるクローゼットで家事ストレス軽減。また、自動お湯張り・追い焚き機能を備えたお風呂は、足を伸ばしてゆったりとくつろげるバスタブで1日の疲れも洗い流せます。

 

ほかにも温水式床暖房や浴室乾燥機などの設備がそろい、便利な宅配ボックスもあります。

住みたい街・吉祥寺、この部屋で暮らしてよかったと、きっとそう思うはずです。

使い勝手のよい新しいキッチンシステム
テラスやバルコニーからめいっぱい陽の光を取り込んで
のびのびできる大きなバスタブで身体も心もぽっかぽか
1階メールコーナーにある宅配ボックスは不在でも受取れて便利です

テレワークにおすすめの部屋

敷地内にも緑がいっぱいあふれていて、テレワーク中でもリフレッシュに最適です

「シティハイツ吉祥寺通り」では、光配線方式(FTTH)によるインターネット接続が可能ですので、動画やオンラインでの会議など、大容量のデータを使用される方におすすめです。

また、部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

「吉祥寺駅」を中心とした、心休まる、暮らしやすい街

緑と公園の街として知られる吉祥寺は生活至便なのも魅力のひとつ。

毎日の買い物には年中無休24時間営業の「西友」が強い味方です。また生鮮食料品から日用品までそろった「いなげや」も徒歩圏内。

 

「吉祥寺駅」周辺は、駅ビル、デパート、スーパー、銀行などが並ぶビッグな繁華街で、「アトレ吉祥寺」や「吉祥寺パルコ」、「吉祥寺ロフト」や「ヨドバシカメラ」、「丸井」など、人気のテナントや個性的なショップにこの上ないショッピングの楽しみを実感できます。

映画館も、劇場も、デパートも、家電量販店も全部そろった吉祥寺は、個性派にもハイグレード志向の方にも、ニーズにあった暮らしを提供してくれます。

豊かな自然あり、便利な大型商業施設あり。ホームタウンは“吉祥寺”。そんな暮らしが「シティハイツ吉祥寺通り」でかなえられます。

年中無休24時間営業の「西友」
生鮮食料品や日用品がそろう「いなげや」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ三鷹
    所在地 東京都武蔵野市御殿山2-21-21
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • シティハイツ吉祥寺通り管理サービス事務所
    所在地 東京都三鷹市下連雀5-3
    TEL
    営業時間 9:30~13:30
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ