シティコート上馬
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

街にとけこむスタイリッシュな外観と癒しの周辺環境

戸建てや分譲マンションが立ち並ぶ住宅街の一角に「シティコート上馬」はあります。スタイリッシュな外観は随所からこだわりを感じられます。建物に囲まれた中庭のような空間を持ち、小規模ならではのプライベート感の高さが特徴です。

デザイン性のある外観
プライベート感の高い囲み住棟

周辺には、ジョギングやサイクリングも楽しめる「駒沢オリンピック公園」、ミニSLが走る「世田谷公園」など、個性豊かな公園があります。少し足を延ばせば、「馬事公苑」、「砧公園」もあり、多くの緑や公園が点在、静かで落ち着いた環境が日々の暮らしを癒してくれそうです。

オートロックが設置されているのでセキュリティーも安心です
「都立駒沢オリンピック公園」 物件から徒歩約17分の公園。1965年の東京オリンピックの時に作られた競技場があり、昨今は中央広場でさまざまな催しが行われています

都市の利便性が魅力。渋谷までスピーディーにアクセス可能

「シティコート上馬」は、住みたい街としても人気のエリア、東急田園都市線「駒沢大学駅」と「三軒茶屋駅」の中間にある物件です。どちらの駅も渋谷まで一本でアクセス可能。両駅の上を通る国道246号線の周りは、商店やスーパーなどがあり大変便利です。

東急田園都市線「駒沢大学駅」 東急田園都市線を利用すれば「渋谷駅」まで約10分でアクセス可能
「三軒茶屋とうきゅう」 「三軒茶屋駅」の駅前にある商業施設。食料品や生活用品など必要なものがそろいます

「駒沢大学」を中心に形成されているこの地域は、若者向けのおしゃれなお店や、安くておいしい飲食店が多数あります。また、文化施設も近くにあるので芸術に親しむことができます。

「向井潤吉アトリエ館」 物件から徒歩約20分の美術館世田谷美術館の分室の「旧向井潤吉邸」。お庭もすてきで癒されます
「Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園」 「駒沢オリンピック公園」内にあるカフェ。近隣の農家さんのつくる「せたがやそだち」の野菜が楽しめます

落ち着いた環境で子育てができる

落ち着いた雰囲気で安心して子育てをできる環境になっています。駅や物件の周辺には医療施設があるためいざと言う時に安心です。

「旭小学校」 物件から徒歩約2分の小学校
「三軒茶屋病院」 国道246号線沿いにある医療施設。救急外来にも対応しています
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ経堂
    所在地 東京都世田谷区経堂1-19-10(セントラル経堂1階)
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ