ココスクエア国領
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

歴史と文化が暮らしと一体となり、豊かな毎日を演出してくれるエリア

「ココスクエア国領」外観

古い歴史を持つこのエリアには、「深大寺」などの歴史ある建造物や史跡も多く、古都としての面影を残した趣のある風景が広がります。一方で、美術館・博物館・天文台などの近代的施設も充実し、都心までのアクセスも良好で、新旧の魅力が入り混じった味わい深いエリアとなっています。

 

自然も豊富で、森林公園や四季折々の植物が楽しめる都立公園、そして神奈川県と隣接する南側を悠々と流れる多摩川には、ひと時の憩いを求めて多くの人が訪れます。

駅前が生活圏!新しいアーバンライフを満喫

周辺施設が充実し、便利なアーバンライフを満喫できます

京王線「国領駅」から徒歩1分。「ココスクエア国領」は、「国領駅」の南口駅前ゾーンにある複合ビルの中にある住宅棟です。複合ビルの中には住宅のほか、スーパーやレストラン、医療機関、家庭支援センターなどがテナントとして入っているので、毎日の暮らしにはこの上なく便利!

「国領駅」北口にも同様の複合ビルがあるほか、駅周辺の再開発事業によって駅前広場や歩行者専用道路も整備・バリアフリー化されて、都市機能はますます充実しています。

 

また、徒歩圏内には保育園や幼稚園、小・中学校があり、気軽に利用できる児童公園なども整備されています。緑と自然にふれられるスポットも多く、子育て環境が整っているのも大きな魅力です。

生活に必要な施設やサービスはほとんどこの駅前で完結。まさに“駅前が生活圏”のアーバンライフを実現できるのが「ココスクエア国領」です。

テレワークにおすすめの部屋

ひろびろとした部屋で、快適なテレワークにもぴったり

「ココスクエア国領」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

至便の交通アクセス。オンもオフも幅広く楽しんで

「国領駅」から京王線「新宿駅」までは、「つつじヶ丘駅」からの急行利用でわずか28分。「渋谷駅」へも、「明大前駅」で京王井の頭線に乗り換えて39分と、都心へのアクセスは至便です。

毎日の通勤・通学はもちろん、ショッピングやレジャーにも、移動時間のストレスを感じることなく気軽に出ていくことができます。

 

また少し違った方へ足をのばせば、多摩川沿いの遊歩道で散策を楽しんだり、都内唯一の植物園である「神代植物公園」や歴史ある「深大寺」など、閑静で上質な調布エリアの人気スポットや名所旧跡を気軽に堪能することもできます。

都心へも郊外へも良好なアクセス。日々の生活のオンとオフを上手に切り替えて、充実した毎日を過ごすことが可能な物件です。

徒歩1分の「国領駅」から、都心へ気軽にアクセス
「神代植物園公園」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR調布エリア現地案内所
    所在地 東京都調布市小島町3-51-2シティハイツ調布小島町2-103号室
    TEL
    営業時間 10:00~17:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ココスクエア国領管理サービス事務所
    所在地 東京都調布市国領町3-1-38
    TEL
    営業時間 9:30~13:30
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
このページの先頭へ