アクシス東四つ木
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

徒歩圏内にスーパーから大型商業施設まで!充実のショッピング環境

「アクシス東四つ木」のすぐ近くにあるスーパーマーケット「グリーンマート」

平和橋通り沿いにある「アクシス東四つ木」。大きな道路に面しているこの物件の周辺はショッピングが楽しめる環境が整っています。「グリーンマート 東四ツ木店」は、野菜やお肉などの生鮮食品をはじめ、惣菜やお弁当などの食料品を手に入れられるスーパー。物件から徒歩2分の場所にあるため、利用することが多くなりそうです。

また、大型商業施設「イトーヨーカドー 四つ木店」も徒歩圏内にあります。食料品はもちろん、日用雑貨、衣料品、日常生活に必要なものはだいたい手に入れることができます。綺麗に舗装された大通りをまっすぐ歩くと到着するので、徒歩でのアクセスもわかりやすく安全です。駐車場が無料なので車での利用も気軽にできます。

京成押上線「京成立石駅」前の商店街も活気があり、さまざまな店舗が軒を連ねています。アーケードがあるので雨の日の利用も便利!仕事帰りに買い物をすることも可能です。

「イトーヨーカドー 四つ木店」
大通りをまっすぐ歩けば到着します

サッカー漫画の金字塔、『キャプテン翼』の作者ゆかりの地

葛飾区四つ木は『キャプテン翼』でおなじみの漫画家、高橋陽一さんの出身地。『キャプテン翼』は日本のみならず、ジダンやネイマールなど世界トップレベルのサッカー選手に影響を与えた人気作です。このエリアの公園や通りには、『キャプテン翼』に登場するキャラクターの銅像が建立されています。

「西光寺」の隣にある「四つ木つばさ公園」には主人公・大空翼の等身大像が。公園へ行く途中には、高橋陽一さんが連載の打ち合わせを行っていたとされる洋菓子店もあります。漫画にちなんだオリジナルの焼き菓子も販売されていて、ファンならずとも一度はいただきたい商品です。

こぢんまりとした可愛らしい公園「四つ木つばさ公園」
ドライブシュートでおなじみの翼くん

テニスコートや子どもが遊べる遊具が充実する「渋江公園」には、大空翼の盟友、岬太郎の等身大像があります。その他にも“顔面ブロック”でおなじみの石崎了や、スーパーグレートゴールキーパー若林源三など魅力的なキャラクターが街中に隠れています。散歩をしながらコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか?

子どもが楽しく遊べる遊具がたくさんある「渋江公園」
ここにも躍動感のある銅像があります

快適な生活環境がそろうライフステージが魅力

通勤に便利な「京成立石駅」、商店街に活気があってショッピングが楽しめる京成押上線「四ツ木駅」、どちらも徒歩10分という好立地。「四ツ木駅」からJR・東京メトロ「上野駅」まで13分、東京メトロ・都営地下鉄「日本橋駅」まで16分と都心部へのアクセスに優れています。朝は「京成立石駅」から出勤し、帰りは「四ツ木駅」で降りて食材を買って帰るという使い方も可能。首都高速中央環状線の四つ木インターも近いので、車を利用して旅行やレジャーにも出かけやすい環境です。

 

保育施設や小中学校も近いため、子育て世代にもおすすめ。敷地内にはプレイロットもあります。歯科、内科、小児科なども周辺に点在しているので体調を崩した時も安心です。

 

間取りは1DK~3LDK+Sまであり、一人暮らしから子どものいるファミリーまで幅広い家庭に対応しています。「アクシス東四つ木」は下町情緒と都市部の利便性、どちらも享受できる物件です。

大通り沿いにある「アクシス東四つ木」
「アクシス東四つ木」外観
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ青戸
    所在地 東京都葛飾区青戸3-27-11 南葛ビル5階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • アクシス東四つ木管理サービス事務所
    所在地 東京都葛飾区東四つ木2-27-1
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ