アーベイン神谷
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

アーバンライフと豊かな自然を満喫できる

東京メトロ南北線「志茂駅」から徒歩4分という通勤・通学に便利なロケーションが魅力の「アーベイン神谷」。JR「赤羽駅」も利用でき、都心方面へスムーズにアクセスすることができます。国道122号線沿いにあるので、車でのお出かけにも便利です。周辺は広い公園も点在する落ち着いた住宅街。都会の利便性と豊かな自然、どちらも充実しています。

 

「都市型住宅だからこそ、緑のうるおいや人と人とのふれあうスペースを大切にしたい」というコンセプトのもと作られた「アーベイン神谷」。間取りは1LDKから3LDKまで用意されているので、子どものいる家庭でも十分な住居スペースが確保できます。最寄りの幼稚園や保育園、小・中学校といった子育て・教育施設が徒歩10分圏内にあるのも保護者としては安心です。

 

昔ながらの商店街のある「赤羽駅」周辺では、楽しくショッピングをすることができそうです。また反対方面では開放感ある隅田川がすぐ近くなので、気持ちよい風を感じながら散歩するのもまた一興です。

通勤通学に便利な立地が魅力の「アーベイン神谷」
敷地内には緑が多く清々しい

欲しいものが気軽に手に入る充実のショッピング環境

「アーベイン神谷」周辺には、日々の暮らしには欠かせないショッピング環境が整っています。物件の隣にある「イオン 赤羽北本通り店」は、食料品から衣料品、日用雑貨から電化製品まで生活に必要なものがほぼ全てそろう便利なショッピングモールです。1階には広いイートインスペースがあり、購入した商品をその場でいただくことができます。

 

東京メトロ南北線「志茂駅」やJR「赤羽駅」を利用した帰りには、「スーパーバリュー 志茂店」の利用が便利です。新鮮な生鮮食料品や総菜がリーズナブルな価格で手に入ります。特売日やタイムセールもあるので、家計の強い味方になってくれそうです。

 

物件から徒歩5分の距離に「ニトリ 赤羽店」があり、新生活に必要な家具やインテリア用品など気軽に購入できるのは嬉しいポイント。店内が広いため、ディスプレイされている様々な家具を見るのも楽しいですね。

「イオン 赤羽北本通り店」は物件に隣接しているのでとても便利です
多くの人で賑わう「スーパーバリュー 志茂店」

健康的に体を動かせる施設が生活圏内に点在

「北区元気ぷらざ」外観

「アーベイン神谷」から徒歩3分の場所にある「北区元気ぷらざ」には、屋内プールや娯楽室、カラオケルーム、集会所など、生活を充実させてくれる施設がそろっています。特に、屋内プールは公共施設としては珍しく、流れるプールやジャグジー、ウォータースライダーが楽しめます。天候や季節を気にすることなくプールで遊べるのはうれしいですね。

 

また、「北区元気ぷらざ」では、プールの水泳講座をはじめ、親子でできる体操講座やアロマストレッチ、カルチャー系講座など、さまざまな教室を開講しています。子どもの習い事としてはもちろん、大人も趣味として通うのもいいかもしれません。

 

ナイター照明や観客席を完備したサッカーグラウンドのある「北運動場」もすぐ近く。周辺は緑豊かな環境で、散歩やジョギングをするのにも適しています。遊具の充実した広場もあり、夕方ともなると多くの子どもたちで賑わっています。

ナイター設備の整った「北運動場」のサッカーグラウンド
「北運動場」の遊具のある広場では子どもたちの元気な姿が見られます
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ王子
    所在地 東京都北区王子5‐2王子五丁目団地10号棟103号室
    TEL
    営業時間 10:00~17:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • アーベイン神谷管理サービス事務所
    所在地 東京都北区神谷3-11-1
    TEL
    営業時間 9:30~13:30
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
市区町村
このページの先頭へ