グリーンハイツ車返南
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

歴史と文化が暮らしと一体となり、豊かな毎日を演出してくれるエリア

「グリーンハイツ車返南」外観

古い歴史を持つこのエリアには、深大寺などの歴史ある建造物や史跡も多く、古都としての面影を残した趣きのある風景が広がります。一方で、美術館・博物館・プラネタリウムなどの近代的施設が充実しており、都心までのアクセスもよく新旧の魅力が入り混じった味わい深いエリアとなっています。

 

自然も豊富で、ファミリーでも楽しめるレクリエーション施設が充実した都立公園や神奈川県と隣接する南側を悠々と流れる多摩川には、ひと時の憩いを求めて多くの人が訪れます。

自然豊かな美しい街

車返(くるまがえし)団地がある府中市は、緑が多く自然豊かな街です。ケヤキ並木や桜並木など、ていねいに手入れされた街なみはとても美しく、行き交う人々の心をなごませてくれます。また、多摩川の土手から眺めるのどかな景色もこの街の魅力のひとつです。

 

敷地内にも緑が多く、建物は高層棟が賃貸、中層棟が分譲に区分され、敷地はとてもゆったりとした空間になっています。団地中央にはテニスコートのある公園、団地北西には児童公園があり、大人も子どもも健康的に過ごせる環境が整っています。さらに敷地内にはスーパーをはじめ、各種店舗がそろっており、幼稚園・郵便局・医療施設などもあるためとても便利です。

小学校・中学校は団地のすぐ隣にあり、毎日の通学も安心です。

見通しの良いエントランス
周辺環境も緑が豊富です

都心までの良好なアクセス。休日には自然に癒されてリフレッシュ

「府中の森公園」は子ども用遊具も充実

「グリーンハイツ車返南」から、京王線「武蔵野台駅」までは徒歩8分。西武多摩川線「白糸台駅」まで徒歩15分。京王線で「新宿駅」まで30分圏内と、都心までのアクセスは1時間みれば充分足りるアクセスのよさ。

 

仕事で疲れた体も、団地へと続く緑を見ることでリフレッシュできます。休日には、団地周辺の公園や緑道を散歩しながら、自然とたわむれるのもおすすめです。緑に囲まれた並木道を歩いているだけで、その木々の香りに心癒されます。

 

また、「府中の森公園」まで足をのばせば一日過ごせます。広大な敷地に、武蔵野の森・丘・川が表現された公園では、四季折々の草花を楽しみながらゆっくり散歩するのもよし、遊具やスポーツで体を動かすもよし、美術館や劇場で芸術鑑賞をするもよし、とさまざまな楽しみ方ができます。

 

気がつけば暮らしの中に自然がある。そんな理想的な姿がこの街にはあります。

お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR調布エリア現地案内所
    所在地 東京都調布市小島町3-51-2シティハイツ調布小島町2-103号室
    TEL
    営業時間 10:00~17:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 車返管理サービス事務所
    所在地 東京都府中市白糸台5-25-1 府中市押立町1-24-1
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ