浦和白幡
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

朝のゆとりが生まれる快適アクセス!

多方面へのアクセスの良さを誇る「武蔵浦和駅」

「浦和白幡」は、JR埼京線「武蔵浦和駅」から徒歩13分ほどの位置にあります。「武蔵浦和駅」から「池袋駅」へは約25分、「新宿駅」「東京駅」へは約30分と、都心へのアクセスも抜群。埼玉県最大のターミナル駅である「大宮駅」へも約10分です。

 

JR埼京線と交差するように県を東西に走るJR武蔵野線を利用すれば、さらに行動範囲が広がり、通勤・通学に便利な立地です。

子育て世代も大満足の緑豊かな文教の街

団地のそばにある、深夜1時まで営業しているスーパー「西友 南浦和店」

保育園から中学校までが徒歩圏内にそろう教育施設の充実ぶりに加え、駅周辺には、埼京線高架下の大型スーパーマーケット、50を越す飲食店や商店が入った商業施設「武蔵浦和マーレ」、駅の東側には豊富な飲食店が軒を連ねる飲食街などがあります。

さらにドラッグストアやコンビニエンスストアなども充実、郵便局やインテリア用品店も徒歩圏内と、日常の買い物で不便を感じることはありません。

団地の近隣にも深夜1時まで営業しているスーパーがあり、急な買い物にも困りません。

団地のそばにある、深夜1時まで営業しているスーパー「ベルク 浦和根岸店」
子育て支援センターが入る複合施設「サウスピア」は、ペデストリアンデッキで駅とつながっています

休日にのんびり過ごせる公園が点在

「武蔵浦和駅」から徒歩約10分、団地からは徒歩約20分の「沼影公園」は、プールや卓球場、カルチャー教室など、市民の憩いの場としてにぎわいます。特にプールが充実しており、年間通じて泳げる屋内プールと、流水プール、スライダー、子どもプールなどがそろう夏期屋外プールと、誰でも安心して楽しめる環境です。また、冬期限定でアイススケート場もオープンし、一年を通して楽しめる公園です。

 

春は桜がとてもきれいな「六辻水辺公園」にも歩いていくことができ、都市の中でも四季を感じるゆとりある生活を送ることができます。

夏にはプール、冬にはアイススケートが楽しめる「沼影公園」
春には桜が美しく咲き誇る「六辻水辺公園」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ南浦和
    所在地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-8ケーアイビル3階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 浦和白幡管理サービス事務所
    所在地 埼玉県さいたま市南区白幡4-13-24
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜 9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ