磯子三丁目
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

「磯子駅」から徒歩約1分という好立地。近隣には日本庭園が美しい公園も

JR根岸線「磯子駅」から徒歩約1分という好立地にあるのが「磯子三丁目」です。敷地内には商店街があり、飲食店やクリーニング店など充実しています。駅前も各種店舗がそろっており、買い物に便利な立地です。

「磯子駅」から徒歩約1分という快適な立地
ひろびろとしたエントランス

物件周辺には自然の景観を生かした「久良岐公園」があります。園内には日本庭園があり、春は桜、秋は紅葉が美しいこの場所。落ち着いた雰囲気の公園は、家族で出掛けるのにぴったりのスポットとして近隣住民に親しまれています。

物件の敷地内には商店街があるため、日々の買い物に困りません
車利用で約7分の場所にある「久良岐公園」には、自由広場や芝生広場、子どもの遊び場などもあります

横浜や東京といった主要駅までのアクセスが良い「磯子駅」が最寄り

「磯子駅」は、京浜東北線とも接続している根岸線が利用できます。横浜までは約15分、京浜東北線快速利用で東京まで約55分と、どちらも一本でアクセス可能。また、駅前にはスーパーや銀行、医療施設、飲食店などがそろっています。

横浜まで約15分というアクセスの良さが魅力のJR根岸線「磯子駅」
物件から徒歩2分の「スズキヤ磯子店」は、23時まで営業しているので帰宅の際に便利

「久良岐公園」内には、「久良岐能舞台」があります。舞台を使用していない時には一般人も見学が可能で、さらに紅葉の季節は日本庭園が美しく彩られるこの場所は、近隣住民にとって格好の散策スポットとなっています。

24時まで営業していて便利な駅前のスーパー「ピーコックストア磯子店」
明治時代から四季折々の木々と草花に囲まれた土地として知られる「久良岐能舞台」

子育て・教育施設や病院が徒歩圏内にそろっているためファミリーも安心

物件から徒歩約6分の場所に「浜小学校」があり、ほかにも幼稚園が徒歩圏内です。敷地内には「衛藤クリニック」があるため、急病の際などはすぐに相談できるので安心です。また、「磯子区役所」と「磯子図書館」が物件に隣接しており、利用しやすいです。

「浜小学校」はじめ、徒歩圏内に子育て・教育施設が点在しています
内科、外科、胃腸科、肛門科と幅広く対応している「衛藤クリニック」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR港南台営業センター
    所在地 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル3F
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 磯子三丁目管理サービス事務所
    所在地 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜 9:30~17:00)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ