• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アーベインなんば 団地のくらし (大阪府大阪市浪速区)

大阪ミナミの中心地なんばエリアから徒歩10分圏内!買い物には困らない

大阪一の繁華街であり観光地大阪ミナミの近くにある「アーベインなんば」。周辺には百貨店や飲食店、映画館など生活や娯楽に必要な場所がすべてそろっています。

なんばといえば、道頓堀などのにぎやかな街の様子が印象的。しかし、駅から少し歩いたところにある「アーベインなんば」周辺は、オフィスビルや学校、公園などが立ち並ぶ静かな通りに面しています。敷地内に保育所や病院がある点も便利です。

最寄り駅までも近く、JR大和路線「JR難波駅」・Osaka Metro四つ橋線「なんば駅」へは徒歩6分、Osaka Metro御堂筋線「なんば駅」へは徒歩7分。またOsaka Metro千日前線「なんば駅」、南海本線「なんば駅」、近鉄線(阪神線)「大阪難波駅」も利用可能です。それぞれの駅からは、和歌山・奈良・神戸方面などにも乗り換えなく行くことができます。

暮らしやすさと交通の利便性が抜群で、一度ここに住んでしまうとほかの街へ引っ越しができないという人も多くいるほどです。

建物の敷地内には保育園もあります
最寄り駅であるJR大和路線「JR難波駅」

充実した備え付けの設備に安心のセキュリティー。屋上庭園も魅力的

ゆとりのある広さの部屋が多く快適です

「アーベインなんば」は、1Kから4LDKまで間取りの種類が豊富なため、一人暮らしや単身赴任の方、ファミリーなど幅広い層に人気です。ゆとりのある広さの部屋が多く、大きな家具などを置くことができ、快適に暮らすことができます。また、中には2階層で構成され、内階段が設置されているメゾネットタイプの部屋も。生活スタイルや好みに合わせて部屋を選ぶことができます。

自動お湯張り機能や浴室乾燥機といった浴室まわりの設備のほか、独立洗面台、ひろびろとしたクローゼットなど、設備はそろっています。また、オートロックや防犯カメラ、夜間には警備員の見回りもあり、セキュリティーも万全で安心。

12階に屋上庭園があるので、天気の良い日や月が美しい日などは、外に出て空を見たり夜景を見渡したりと、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

余裕のあるキッチンスペースで料理も快適
眺望の良い屋上庭園

大阪随一の観光地である道頓堀や繁華街も近くに。生活と娯楽のすべてが楽しめる街

大阪の観光名所・道頓堀も近く

なんばは、大阪ミナミエリアの中心地。心斎橋となんばを結ぶ商店街やグリコのマークが印象的な道頓堀は、毎日多くの観光客でにぎわっています。繁華街のため、食も豊富。観光客向けのお店だけでなく、ファーストフード店から隠れ家的な居酒屋までがそろっていて、外食に困りません。

大阪や関西で数店舗しかない服屋や雑貨屋、大阪ならではの「なんばグランド花月」などの施設。話題になった場所へすぐに足を運べ、飽きることなく休日を満喫できます。

緑豊かで暮らしやすい一面もあるのが、なんばの良いところ。「アーベインなんば」の近くには、公園が二つあり、子どもたちが遊んだり、シニアの方が散歩したりする様子が見られます。

少し散歩をした後は、カフェで休憩。「アーベインなんば」の目の前には、かわいいおさるさんの看板が目を引くカフェも。コーヒー片手に歩きたくなる街です。

建物の東側には緑地帯があり緑豊かです
建物に西側にあるかわいいカフェでひと息つくのもおすすめ
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府大阪市中央区難波4丁目1番15号(近鉄難波ビル7階)
電話番号
06-6636-2903
営業時間
9:30~19:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
大阪府大阪市浪速区湊町二丁目1-34 西棟1階(サービスカウンター) 
電話番号
06-6645-6135
営業時間
8:00~13:30
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示