• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アーベイン緑橋 団地のくらし (大阪府大阪市東成区)

オフィス街や繁華街へもアクセス良好。ファミリー層に人気のエリア

JR大阪環状線の少し外側に位置する「アーベイン緑橋」。このエリアは、便利な立地でありながら静かで暮らしやすい場所なので、ファミリー層を中心に好まれています。

 

近隣にはスーパーやコンビニが立ち並んでおり、生活必需品の買い物には困りません。また、「アーベイン緑橋」のすぐ北側には、「千間川みどり公園」が広がっていて、子どもと一緒に散歩や遊具で遊ぶことができます。

 

「アーベイン緑橋」から、Osaka Metro中央線「深江橋駅」は徒歩8~9分、Osaka Metro中央線・今里筋線「緑橋駅」は徒歩9~10分で、それぞれの駅からは、オフィス街であるOsaka Metro「本町駅」や「堺筋本町駅」へ、5~10分で行くことができます。また、「梅田駅」や「なんば駅」へも、15~20分で行くことができるので、休日のお出かけ、ショッピングなどアクセス良好です。

北側には東西に伸びる「千間川みどり公園」があります
最寄り駅である「緑橋駅」

間取りのタイプいろいろ。集会所を貸し切ってのパーティーなども可能

独立型キッチンの部屋もあります

「アーベイン緑橋」は、2018年に外壁工事が完了。外観がリフレッシュされ、自動ドアが設置されたり、エレベーターが新しくなったりと、玄関ホールも改装済です。より快適に住めるようになっています。

 

間取りは1DKから3LDKまでと、一人暮らしからファミリーまでさまざまなタイプの部屋があります。また、部屋によってはカウンターキッチンやウォークインクローゼット、天井吹き抜けや和風の門扉が付いているタイプもあります。

四つの建物のベランダの向きはさまざま。南側には中央大通や阪神高速も通っていますが、二重サッシなど防音対策もされています。また、ベランダから「大阪城」が見えるため、東向きの部屋も人気です。

 

敷地内には予約して利用することのできる2階建ての集会所があります。1階が洋室、2階が和室になっており、12月はクリスマスパーティーなどに人気。平日のお昼には小さな子ども連れのお母さんが集っての、“ママ友会”なども開かれています。

南向きの部屋は日当たりが良好
貸し切り利用もできる集会所

スーパーが充実!子どもからシニア世代まで暮らしやすい街

近くには「東成スポーツセンター」もあります

オフィス街へのアクセスが良い東成区は、ファミリーに人気のエリア。市が運営する老人福祉センターや、区民の憩いの場として利用できる区民センター・図書館・屋内プールもあるスポーツセンターなど、さまざまな施設が充実していて、子どもからシニアまで全世代が暮らしやすい街です。

 

最寄りの「深江橋駅」や「緑橋駅」の近隣にも、スーパーやコンビニ、飲食店が充実しています。「アーベイン緑橋」から北西へ少し歩くと、いつもたくさんの自転車が止まっているお店があります。ここは近隣でも抜群の人気を誇る生鮮食品に特化したスーパー。新鮮な魚や野菜、おいしい惣菜が激安で買えることで有名で、朝から晩まで多くのお客さまでにぎわっています。

 

街には坂道が少ないため、自転車で走ったりベビーカーを押したりするのにも安心です。近くには小学校や中学校もあるので、子育てにも安心。最寄りの「緑橋駅」から電車で一駅のOsaka Metro中央線「森ノ宮駅」には総合病院もあります。

近隣でも抜群の人気を誇るスーパー
東側には川が流れ、のんびりとした雰囲気
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9番16号 第一京橋ビル1階
電話番号
06-6809-1540
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示