ROOMIE×UR
マンガ『これからのくらしSTORY』第12話 ~スタートしたルームシェア。リビングを持て余す!?編~
お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります
団地でのくらしを描くマンガ連載。4シリーズ目となる『これからのくらしSTORY』では、ニューノーマルな暮らしを踏まえ、団地での新しい暮らしを描きます。
団地暮らしを始めた夫婦の日常を描く『602、木の見える部屋』と、新しく団地暮らしをスタートさせる人たちの物語『あたらしいくらし』、そして個性的でインパクトある登場人物たちの『みんなのおうちSTORY』、過去の3シリーズも合わせてお楽しみください!
マンガシリーズ第1弾はこちら。マンガシリーズ第2弾はこちら。マンガシリーズ第3弾はこちら。
つづく
UR団地でルームシェアを始めることになったデザイナー、固野(かたの)と緩井(ゆるい)。仕事はできるけどのんびりタイプの先輩・緩井に、しっかり者の後輩・固野は振り回される毎日…。でもお互いに歩み寄りながら、二人らしい生活リズムをつかんできたようですね。URにはシェアしても充分なスペースが取れる部屋や、ライフスタイルに合わせてフレキシブルに使える部屋がたくさん! 二人暮らしを長く楽しめる部屋は、ぜひUR賃貸住宅で見つけてください。
くらしのカレッジ編集部は、「くらし」に関するさまざまなヒントをお届けすることを目的に、インテリア、リノベーション、DIY、子育て、イベント情報など、生活を豊かにするアイデアや日常的に楽しめるコンテンツをご紹介しています。