サンクレア池下
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

優れた利便性を追求。駅直結のパノラママンション

地下鉄東山線「池下駅」の真上に立つ、超高層マンション。「サンクレア池下」は「池下駅」に直結の好立地で「栄駅」や「名古屋駅」まで地下鉄東山線で一本。「栄駅」へ8分、「名古屋駅」へも14分と、通勤にも買い物にも便利な立地です。駅直結なので雨も気にせず出かけることが可能です。

 

広小路通の目の前に立地し、名古屋高速のインターチェンジにも近く、車での外出もとても便利。休日には気軽に出かけられます。

 

近くには生活利便施設も充実。徒歩圏内には郵便局や「東部医療センター」もあります。「サンクレア池下」で便利な都市生活を。

「池下駅」に直結!
「サンクレア池下」からの夜景

良好な住環境が整った街

「サンクレア池下」は、再開発事業により建設された総戸数309戸の超高層住宅です。建物の1~4階部分までには、24時まで営業しているスーパーマーケット「パレマルシェ 池下店」、医療モール、書店、衣料品店、雑貨店など、生活に必要なものがそろう安心・便利な商業施設が立地し、雨の日でも気軽に買い物が楽しめます。駅直結の「チカシン池下」にも、ハンバーガーチェーンやコンビニ、ドラッグストアなどがそろい、充実した住環境となっています。

建物内のスーパーマーケット「パレマルシェ 池下店」。24時まで営業しており、夜遅くの買い物に便利
建物内の飲食店も充実
徒歩13分の「イオン今池店」

また、隣駅の地下鉄東山線「今池駅」、「覚王山駅」も徒歩圏内。目の前を走る広小路通沿いには、飲食店やスーパーマーケットなどが豊富で、夜遅く帰宅する際にも便利です。

ファミリーにぴったりのエリア

「光明幼稚園」

「サンクレア池下」を含め、「池下駅」周辺では、再開発により街の整備が進められており、商業施設などが増え、一人暮らしに便利なエリアになっています。

 

一方で、「池下駅」周辺は子育て世帯にもやさしいエリア。徒歩圏内には、「光明幼稚園」、「田代小学校」、「城山中学校」などが立地し、子どものいる家庭には安心です。また、隣駅の「覚王山駅」エリアには私立学校もあり、選択肢が広がります。

池下エリアですてきなファミリーライフを。

「田代小学校」
「城山中学校」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ星ヶ丘
    所在地 愛知県名古屋市千種区井上町49-1 名古屋星ヶ丘ビル1階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ