プロムナード三好丘
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

整備された住環境が熟成を増す緑豊かな街に住まう

「プロムナード三好丘」は名鉄「三好ヶ丘駅」から歩行者用の緑道を通って徒歩10分。おなじURの「三好ヶ丘」から更に7分ほど進んだところにある200戸強の比較的新しい物件です。

“プロムナード”の意味をみなさんご存知でしょうか?

プロムナードとは、フランス語で”散歩”あるいは“散歩の場所”(散歩道・遊歩道)を意味する言葉です。「プロムナード三好丘」はゆとりのある建物の配置になっており、散歩コースとして最適です。個性的なオブジェも点在し、おしゃれな雰囲気が漂っています。

周辺は閑静な住宅街となっており、美しく整備されとても落ち着いた空間となっています。

 

緑環境も充実。団地すぐそばの「三好丘公園」には遊歩道や大きなグラウンドがあり、体を動かすのにもってこいです。

広大な「三好ケ丘緑地」にも近く、昼間に遊ぶにも十分な広さと環境ですが、この緑地には夜景がきれいに見える展望台もあるんですよ。

ゆとりのある建物配置
団地入口にはオブジェも
夜景スポットでもある「三好ヶ丘緑地」
団地そばの「三好丘公園」

URの新しいスタンダート【コンフォートクラス】

URの新しいスタンダートとして、内装のトータルコーディネートを行った【コンフォートクラス】が、ここ「プロムナード三好丘」でも展開されています。

システムキッチンや、洗面化粧台やバスルームなどの水回りを一新したり、和室にカラー畳を使用するなど、部屋のカラーコーディネートが行なわれグレードアップされた部屋があります。

カラータイプは、ホワイトベースの「アーバン」、自然な素材感を組み合わせた「ナチュラル」を用意。

また「プロムナード三好丘」は、1DKから4DKまでありさまざまなライフスタイルに合わせた部屋を選ぶことができます。一部の部屋では、モニター付きインターホンを完備しており、安心した生活を送れること間違いありません。

新生活を、広々とした新たな部屋とともに始めてみませんか。

こちらのカラーは「ナチュラル」。より温かみのあるリビングになりました
洗面・脱衣室もきれいになっています
モニター付きインターホン
団地内に遊ぶスペースもあります

愛知県内住みよさランキング2位!

みよし市は、愛知県のほぼ中央に位置しており、自然が多く残っています。2005年の国勢調査では人口56,252人と市の要件を満たしたため、2010年1月4日に市制を施行して「みよし市」となりました。東洋経済「住みよさランキング2016」では、長久手市に次いで県内2位、全国15位にランクしているエリアです。

そんなみよし市の「プロムナード三好丘」周辺には利便施設が充実。歩いて7分の「メグリア」にはスーパーや飲食店、本屋などがありオシャレな空間が広がっています。また徒歩10分圏内には、「スギ薬局」もあり充実した生活環境です。

また団地周辺には子育て・教育施設が充実しています。徒歩10分圏内に「ベル三好幼稚園」、「三好丘小学校」、「三好丘中学校」が揃い、便利な立地になっています。

「メグリア三好店」
「スギ薬局」
「三好丘小学校」
「三好丘中学校」
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップみよしアイモール
    所在地 愛知県みよし市三好町青木91番地 イオン三好ショッピングセンター2階
    TEL
    営業時間 10:00~19:00
    休業日 水曜日、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
このページの先頭へ