アーバニア千代田
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

都心部へのアクセス抜群!周辺環境に困らない超高層マンション

JR中央本線・地下鉄「鶴舞駅」まで徒歩5分。市バス「丸田町バス停」から栄まで7分、「名古屋駅」まで15分という好立地の「アーバニア千代田」。

 

徒歩5分のところに「イオンタウン千種」があるので日常の買い物には困りません。そのほかスーパー、コンビニをはじめ、オシャレなカフェやレストランもそろう充実のショッピング環境。駅周辺に銀行や郵便局、「名古屋大学付属病院」など医療施設もあり便利です。

「アーバニア千代田」から徒歩圏内には、幼稚園や小学校もあります。また緑豊かで、たくさんの遊具もある「鶴舞公園」も近くにあるので、子育て環境に適しているのも魅力の一つです。

「イオンタウン千種」も徒歩5分
徒歩5分の「千早小学校」

高層マンションに【MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト】

“団地の良さを生かしつつ、今の暮らしにあわせていくリノベーション”。それが【MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト】の特長です。

 

そんな【MUJI×UR】の部屋が、1987年(昭和62年)に建てられた「アーバニア千代田」にも導入され、現在の暮らしに合わせたフレキシブルな暮らしができるようになりました。

使い方が変えられるユーティリティスペースを設けた部屋は、ウォークインクローゼットとしても使えますし、家事コーナーとしても使えます。また、白基調の床は部屋全体を明るくしてくれます。

 

ほかにも仕様や設備が大幅にグレードアップした、【コンフォートクラス】の部屋なども展開されており、重視するポイントに合わせた部屋を選ぶことができます。

家事コーナーとして使うのも良いユーティリティスペース
家具を自由に配置して、暮らしやすい部屋に

設備充実の都心物件

「アーバニア千代田」は、21階建ての高層の建物で、リニューアルした外観やサインは、洗練された雰囲気を醸し出しています。さらに、安心して過ごせる防犯設備も完備。オートドアロックセキュリティをはじめ、管理サービス事務所も敷地内に併設しているので、安心して暮らせること間違いなしです。また、宅配ボックスも完備。共働きや一人暮らしでも、荷物の受け取りの心配はいりません。

 

設備だけでなく敷地の一部を活用して、「カーシェアリングステーション」もあります。ちょっとした買い物や、ホームセンターでの買い物にも非常に便利ですよね。

オートドアロックでセキュリティも万全です
エントランス
便利な宅配ボックスも完備!
敷地内の「カーシェアリングステーション」

豊かな緑と歴史あふれる「鶴舞公園」

和洋折衷の庭園が特徴です

「鶴舞駅」の東側には、都心に近いながらも緑が豊かな「鶴舞公園」があります。ここは、1909年(明治42年)に名古屋市が設置した最初の公園で、長い歴史をもつことから、文化財として登録されています。ほかにも、花の名所やスポーツ・レクリエーションの場として市民から親しまれている公園です。

 

2023年には公園内に商業施設「ツルマガーデン」がオープン。複数の飲食店やカフェ、運動施設、レンタルスペースなどがあります。憩いの場としても、ビジネスの場としても活用できるようになった「鶴舞公園」はいつでもにぎわっています。

 

「アーバニア千代田」からは歩いて10分程度で行けるので好アクセス!休日や、疲れた時などにふらっと足を運んでみるのはいかがでしょうか。

公園内にはスーパーも!買い物に便利です
古民家を改修したカフェもあります
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ栄地下街
    所在地 愛知県名古屋市中区栄3-5-12 栄地下街南2番街 栄森の地下街 12番出入口すぐ
    TEL
    営業時間 10:00~19:00
    休業日 年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ