プロムナード荻窪
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

JRと東京メトロ、バスの3路線を上手に使って、快適ライフ

近くにある「クイーンズ伊勢丹 杉並桃井店」は毎日の買い物にとても便利

「プロムナード荻窪」は、人気の高いJR中央線沿線にあり、「荻窪駅」まではバスで11分。

バスの本数が非常に多く、平日の朝7時~8時台には1時間に30本以上運行しているので、駅と物件の行き来はとても快適です。最寄りのバス停は最短徒歩約1分の関東バス「日産自動車前バス停」と「プロムナード荻窪バス停」で、バスを降りると「クイーンズ伊勢丹 杉並桃井店」が目の前にあり、帰宅の際の買い物にもとても便利です。

 

JR中央本線・東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」からは「新宿駅」、「東京駅」、「銀座駅」までが全て30分圏内の直通アクセス。駅に直結して「ルミネ荻窪」があるほか大型スーパーなどもあり、駅前はとてもにぎやかです。

 

物件からは保育園・小学校が徒歩圏内。大きな総合病院も物件のすぐ近くにあり、家族の安心安全を支えてくれるロケーションです。

アクセスに便利な「荻窪駅」にはショッピングモールが充実しています
物件の前にもバス停があります

子どもたちが駆け回れる広場が隣接。子育て世帯にもおすすめ

いろいろな遊び方ができる「桃井原っぱ公園」の広場

物件の隣には、災害時の防災公園として整備された「桃井原っぱ公園」があります。東京ドーム約1個分の広さをほこる広場が最大の魅力で、近くの園児が元気に遊ぶ姿や、シニアの方々がラジオ体操に勤しむ姿が見られます。さらに公園内には整備された遊歩道があり、ランニングやウオーキングを楽しむこともできます。

 

入場無料の「杉並アニメーションミュージアム」も近くにあります。アニメの上映やアフレコ体験など、小さい子どもだけではなく、大人でも楽しめる施設となっています。

 

周辺環境が充実しており、幅広い世代の方々に人気の物件です。

公園と物件をつなぐ並木道は夏場の強い日差しを遮ってくれます
入場無料の「杉並アニメーションミュージアム」

多様な間取りと屋上庭園でハイクラスな生活を

美しい近代的な外観が印象的な「プロムナード荻窪」では、スタイリッシュでありながら緑に囲まれたスローな生活を送ることができます。自走式駐車場の屋上部分は、住民の方専用の屋上庭園となっています。美しく整備された芝生や植栽があり、憩のスペースとして活用されています。

 

間取りは、1Kタイプから100平方メートルを超える4LDKタイプまでそろっています。戸建て感覚を味わえるメゾネットタイプの部屋もあり、多様なニーズにこたえることができます。

 

また、周辺環境だけではなく、住宅の中にもあるとうれしい色々な設備が整っています。

モニター付インターフォンや光配線、雨の日の洗濯には欠かせない浴室換気乾燥機、空気を乾燥させず足元から温くなる床暖房も設置されています。エアコンが1基備え付けられているのも、新生活のはじまりにはうれしいポイントです。

そのほか、宅配ボックスやオートロックが設置してある棟もあり、安心で快適な生活を送ることができます。

美しい外観が印象的な「プロムナード荻窪」
駐車場の屋上部分は住民の方々で談笑できるような憩いのスペースとなっています
ルーフテラス付きのメゾネットタイプの部屋
ひろびろとした間取りの部屋
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ千歳烏山
    所在地 東京都世田谷区南烏山4-12-5 並木ビル4階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • プロムナード荻窪管理サービス事務所
    所在地 東京都杉並区桃井3-7-1
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ