エステート前野町
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

緑豊かでモダンな街なみが魅力のエリア

板橋区の田園調布といわれる常盤台。閑静な住宅街は落ち着いた住環境を求める人に人気のエリア。東武東上線「ときわ台駅」北口のロータリーから放射状に伸びた道路の中央にはヒマラヤ杉が生い茂り、都市部とは思えないほどの落ち着きを感じます。

 

海外の住宅地を参考につくられた並木のプロムナードや、クルドサック(袋小路)はモダンな雰囲気を醸し、街のさまざまな場所に緑を望むことができます。並木のプロムナードは一周すると約20分。毎日のウォーキングやジョギングにもぴったり。豊かな緑の中を散歩するのはそれだけで心が癒されるでしょう。

 

「常盤台公園」の周りにある5カ所のクルドサックもていねいに手入れされた植栽が美しいです。天気のいい日には積極的に外に出て日の光を浴びたくなる、常盤台はそんな素敵なエリアです。

おしゃれな街なみを演出するプロムナード
クルドサック。他のエリアにはない高級感を感じます

日々の生活に彩りを与えるグルメやショッピングが楽しめる

「エステート前野町」周辺には充実したショッピング環境がそろいます。徒歩5分ほどの場所にある「ライフ 前野町店」は生鮮食品が揃うだけでなく、店内には書店や衣料品のコーナーもあり、幅広い利用が可能です。イートインスペースがあるので焼きたてのパンや惣菜、お弁当を買ってすぐにいただけるのも嬉しいポイントです。

 

「エステート前野町」から西に5分ほど行くと、「三徳 ときわ台店」があります。緑豊かな通りにある清潔感のあるお店で、新鮮なお肉やお魚を購入できます。2階には複数のテナントが入るほか、スポーツジムも同じ建物内にあるので、エクササイズをした後に、夕飯の買い出しといった利用もできそうです。

駅前の「常盤台銀座」も昔ながらの情緒と活気を感じる商店街。一年を通し、さまざまなイベントが企画されています。駅周辺は家族や友人とのランチやティータイムを過ごすのにぴったりなカフェやレストランが軒を連ねているので、休日の外食も楽しそうです。

「ライフ 前野町店」食料品だけでなく、本や衣料品も売っています
「三徳 ときわ台店」ほかドラッグストアやスポーツジムも

「ときわ台駅」から徒歩9分、閑静な住宅街でおくる上質な暮らし

落ち着きのある静かな環境が魅力の「エステート前野町」。東武東上線「ときわ台駅」から徒歩9分の好立地です。JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」までは8分、「池袋駅」から複数の路線に乗り換えが可能なので通勤、通学にも便利です。「ときわ台駅」周辺は上品なカフェやグルメが楽しめるお店が軒を連ね、「東武ストア フエンテ常盤台店」といった深夜まで営業を行うスーパーもあるので、仕事が遅くなった帰りも食料を調達することが可能です。

 

間取りは1DK~3DKまで用意されているので、一人暮らしから子どものいるファミリーまで、幅広い層が利用できる物件です。保育施設も生活圏内に複数あり、小中学校も徒歩圏内。「中央図書館」や「常盤台公園」も近く、子育て環境としても魅力十分です。

 

休日の過ごし方はプロムナードの緑豊かな並木道をのんびり散歩するもよし、首都高速5号池袋線の板橋本町出入口から車を使って遠出やレジャーに出かけるのもいいでしょう。仕事にプライベートに家族サービス、すべてが高次元で実現できる物件です。

「エステート前野町」外観
閑静な住宅街にあります
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ高島平
    所在地 東京都板橋区高島平2‐32‐1号棟1階
    TEL
    営業時間 10:00~17:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ