善行第四
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

玄関を出てから最寄り駅まで徒歩13分、バス利用で10分以内というアクセスの良さ

「善行第四」は大規模なUR賃貸住宅「善行」の北東に位置する物件です。最寄り駅は小田急江ノ島線「善行駅」です。

「善行駅」からJR「横浜駅」までは乗り換え1回約35分。通勤時間帯の平日7時台に6本、8時台に7本の電車が運行しているので都心へ向かう利便性は充分に備わっています。

物件から徒歩13分の「善行駅」
「善行駅」の西口にはスーパーマーケット「そうてつロ-ゼン 善行店」があります
「2街区グラウンド前バス停」から「善行駅」への始発は平日・土曜・休日とも6時47分です(2021年12月時点)

「2街区グラウンド前バス停」まで徒歩1分、バスを利用すると乗車時間5分で「善行駅」に着くので、玄関を出てから10分以内に最寄り駅までアクセスできます。

平日の7、8時台は3本ずつ「善行駅」へのバスが運行しています(2021年12月時点)。約4分歩くとさらに運行本数の多い「マーケット前バス停」もあります。

教育機関、医療機関が徒歩圏内にあり子育てしやすい住環境が整う街

「善行保育園」までは徒歩約10分。0~2歳児は「善行乳児保育園」、3~5歳児は「善行保育園」に通園します

「善行第四」の近隣には「善行保育園」、「善行あにまる保育園」、「善行森の幼稚園」など教育施設があります。付近には公園が多く子どもたちが自然に触れる機会に恵まれています。

徒歩約9分の「藤沢乗馬クラブ」では習い事として乗馬のレッスンを受けることもできます。初めて馬に触れる子どもから大人まで参加できるので家族全員で乗馬を楽しむことができます。

人気のモンテッソーリ教育を指針とした教育を行っている「善行森の幼稚園」までは徒歩約7分
徒歩約7分の「善行小学校」
徒歩約7分の放課後児童クラブ「杉の子児童クラブ」は小学校からの帰路にあります
徒歩約3分の「善行中学校」までの道のりは歩道があるので安全に通学できます

医療機関としては「善行団地ファミリー歯科」、「善行団地石川医院」が、隣接するUR賃貸住宅「善行」のマーケット内にあります。

「善行団地ファミリー歯科」までは徒歩約4分。土曜日も診療しています
「善行団地石川医院」の診察科目は内科・小児科・循環器内科です。乳幼児期の予防接種も受けられます

公園に隣接した開放的な住まい

隣接する「中原公園」は近隣の保育園のお散歩スポットにもなっています

物件の東側には「中原公園」があります。公園には木々やベンチが配置され、子どもからシニアの方まで思い思いの時間を過ごせます。

1DK~3LDKまで豊富な種類の間取り

「善行第四」には1DK~3LDKの間取りを用意しています。一番広い部屋は110平方メートルあり、ファミリー層に人気です。

2LDKの間取りはDINKSにもファミリーにもおすすめ
物件から徒歩約2分の「ウエルシア 藤沢善行店」には宅配便受け取りロッカーがあります。会員登録をすれば無料で利用できて便利

近隣にはスーパーマーケットをはじめ、生活に便利な店舗・施設がそろっています。

徒歩約6分の「Aコープ 善行店」では曜日によって団地内配達を行っています。団地内配達は、一定金額以上を購入するとその日の午後に自宅まで無料配送されるサービスです。

団地内配達を行っている「Aコープ 善行店」。ネットスーパーと比べて自分の目で見て商品を購入できるメリットがあります
物件から徒歩約5分の「N⇒ベーカリー」では季節に合わせた食材を使用したベーカリーも販売しています
物件から徒歩約5分の軽食&喫茶「COFFEE POT」ではナポリタンやカレー、オムライスなどの食事もあり、ランチにも利用できます
物件から徒歩約5分の「ラ・コッペ」は住宅街の一角にある洋菓子店。ケーキがショーケースにずらりと並びます
物件から徒歩約5分の「藤沢善行団地内郵便局」
「横浜銀行」のATMは「藤沢善行団地内郵便局」の隣にあります
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR藤沢営業センター
    所在地 神奈川県藤沢市南藤沢22-1 神中第2ビル6階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 善行管理サービス事務所
    所在地 神奈川県藤沢市善行団地1-1ほか
    TEL
    営業時間 9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
このページの先頭へ