エルト桜井
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

2WAYアクセス拠点の「桜井駅」すぐ!奈良・大阪方面へも約33分でアクセス可能

「エルト桜井」外観。4~8階が住棟です

「エルト桜井」は、近鉄大阪線・JR桜井線「桜井駅」から徒歩約1分。まさに駅のすぐ目の前に建ち、2WAYアクセスという抜群の利便性が魅力です。

JR「桜井駅」からJR「奈良駅」へは約30分、近鉄「桜井駅」から近鉄「鶴橋駅」まで約33分と奈良方面、大阪方面、両方へのアクセスが可能です。

このように駅近の立地で、通勤や通学、お出かけにも便利な暮らしやすい環境の「エルト桜井」は、幅広い世代から人気を集めています。

「エルト桜井」サイドから「桜井駅」を望む
駅前ロータリーの向こうが「エルト桜井」です

エントランスはオートロック対応で安心のセキュリティ

「桜井駅」南口を出ると、駅ロータリーの前方右に「エルト桜井」が見えます。この「エルト桜井」は駅前のランドマーク的存在で、4~8階の60戸が住戸となっています。また、3階には駐輪場も整備されています。

 

エントランスにはオートロックを設置し、安全面にも配慮されています。交通の利便性とセキュリティの安全性は、住まいを決める際の大きなポイントでは?

 

また、部屋の種類も1LDK、2DK、2LDK、3DK、3LDKと豊富にあり、生活スタイルに合わせた間取りの選択が可能です。

低層階はアールのついた建物になっています
エントランスはオートロックなので安心です
駐車場屋上部分から「エルト桜井」建物を望む
駐車場から望む鳥見山。桜井市と宇陀市の境にあります

地域交流&健康づくりサポート施設が階下にオープン!

「桜井市まほろばセンター」。就学前の親子が気軽に集える「ドレミの広場」などもあります

2019年春、「エルト桜井」2階に地域交流・多世代交流促進の拠点として「桜井市まほろばセンター」がオープン。地域住民がより気軽に利用できる施設として生まれ変わりました。

 

施設内にある子ども広場「ひみっこぱーく」は、玩具会社がプロデュースする0~12歳までの子どもと保護者を対象とした、天候に左右されない屋内あそび場(有料)です。

ほかにも、各種測定による健康チェックができる健康ステーションや、講演・演奏会や教室として活用できる多目的ホール・交流室などが整備されています。

 

日々の買い物は、食料品をはじめ衣料品、書店、飲食店などの専門店が集結した複合施設「イオン 桜井店」や、ドラッグストア「キリン堂 桜井店」があり大変便利。いずれも物件から車で5分ほどの距離です。

また、「エルト桜井」の南西には「済生会中和病院」もあります。住まいの近くにある地域密着型の総合病院は、いざというときに心強い存在です。

スーパーを中心に店舗が充実した「イオン 桜井店」
「キリン堂 桜井店」。店頭では健康フェアも開催
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ