Menu

URくらしのカレッジ

住みたいまちの選び方

お姫さまが現代にタイムスリップ!?山田全自動さんによる連載「団地姫日記」~団地で満腹~

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

SNSなどで話題のイラストレーター山田全自動さんによる連載「団地姫日記」。雷に打たれ、なぜか江戸時代から現代にやってきた姫が団地暮らしをエンジョイ!

団地の商店街でグルメを満喫した姫。昼食からデザートまで存分に楽しんでいました。

URの団地には、商店街や、飲食店、スーパーマーケット、銀行などがそろっているところも。飲食店は、カフェから本格的な専門店まで個性が豊かなので、自分が気に入るおいしいお店を見つけてみるのも楽しいですよ。
遠出がしにくい近年、団地商店街の便利さを再認識している入居者も多いようです。

>>UR賃貸住宅のお部屋探しはこちら

山田全自動さん

佐賀県出身の浮世絵イラストレーター。ちょんまげ姿の人物のイラストに誰もが「あるある」と言ってしまいそうな一言を添えた作品が人気となりInstagramのフォロワーは100万人超え。

HP:http://yhaiku.com/

山田全自動さん イラスト

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る