URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Winter-

夜の光が見せてくれる、「ひばりが丘パークヒルズ」の美しい自然と水辺の風景

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

「緑との共生」と「あたたかな雰囲気づくり」をコンセプトに照明計画が行われた、「ひばりが丘パークヒルズ」。緑のトンネルをつくるケヤキ並木など、敷地内はいたるところに自然があふれていて、照明の光はその豊かな樹木たちを彩ります。さらに、美しくライトアップされたビオトープの水辺は、昼間とは違った夜ならではの輝きを見せる場所に。また、エントランスは温もり漂う光の空間として、住む人々をやさしく迎えてくれています。

撮影を行ったのは、カメラマンの乾さん。
「木々があふれる敷地のあらゆる場所に、オレンジ色の照明が設置され、建物や歩道を照らし、温かみのある雰囲気を演出していました。また、建物のエントランスには、ライトアップされたベンチが置かれていて、デザイン性と実用性を両立したおしゃれな雰囲気で迎えてくれました。都会的なデザインでありながら、昔からの風景である武蔵野の雑木林に囲まれた建物は、照明により自然と調和した温かみのある空間になっている印象を受けました」と、感想をいただきました。
自然と照明が美しく調和する、「ひばりが丘パークヒルズ」の風景をお楽しみください。

乾 晋也さん

日本大学芸術学部写真学科卒業後、週刊誌の専属カメラマンとしてスタート。1991年フリーとして独立し、一般週刊誌・月刊誌などで人物インタビュー、料理、スポーツなどジャンルを問わず撮影し、多方面に作品を発表、現在に至る。

HP:http://mark-photo-press.in.coocan.jp/

乾 晋也さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう