URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Winter-

洗練された住棟デザインと、空間を引き立てる照明がコラボレーションする「アーベイン博多駅前ファースト」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

クールモダンなデザインで、優雅なくつろぎの時間が流れる「アーベイン博多駅前ファースト」。その洗練された住棟を、あかりの演出が美しく包み照らし、時代の「今」を感じさせてくれる物件です。そして、スタイリッシュな外観だけでなく、エントランスなどの共用スペースにも、メリハリがきいた落ち着いた癒やしのあかりがあふれていて、まるでホテルのようなラグジュアリー空間が住棟内に広がっています。

撮影を行ったのは、カメラマンの権藤さん。
「博多駅前から徒歩3分の好立地、その上新築物件でバス乗り場にも直結。天神や福岡空港までのアクセスも5分と、通勤通学にも便利だと思います。都会ならではのライフスタイルに魅力を感じました」と、感想をいただきました。
洗練されたあかりの空間が広がる、「アーベイン博多駅前ファースト」の風景をお楽しみください。

権藤 真さん

1963年5月生まれ。写真専門学校卒業後、福岡市の写真事務所に8年間勤務。雑誌、ポスター広告、パンフレット写真などを手掛ける。1991年に独立、スタジオピース開設。

HP:https://www.peace55.co.jp/

権藤 真さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう