URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

秋の訪れとともに、イチョウ並木が団地の景色を黄金に輝かせる「いちょう並木国立」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

団地名にある通り、長く美しいイチョウ並木が団地の景色を黄金に彩る「いちょう並木国立」。枝を伸ばしたイチョウの木々が、秋色のトンネルを作り出します。見上げる空には、青空と黄色い葉の見事なコントラスト。はらはらと舞うイチョウの葉が織りなす黄金のじゅうたん。イチョウに染まる景色の中、赤やうすピンクの花たちや、朱色の紅葉なども顔をのぞかせ、深まる秋に、はっとする鮮やかな瞬間を見せてくれます。

撮影を行ったのは、カメラマンの近藤さん。
「その名の通り、イチョウ並木が敷地内にあるというぜいたくさを感じました。この季節、黄色と緑のコントラストが目にまぶしい景色でした。また、サクラやアジサイも随所に植えられており、一年を通じて季節ごとに色鮮やかな表情を見せてくれるだろうと思いました」と、感想をいただきました。
見事なイチョウ並木が黄金に輝く、「いちょう並木国立」の風景をお楽しみください。

近藤 俊哉さん

出版社写真部を経て、2014年にフリーランスに。
広告・雑誌・Webなどで、スポーツ・ポートレート・料理など、さまざまなジャンルを撮影。
また、写真撮影だけでなく広告映像などの撮影、ディレクションなども手掛けている。
日本雑誌写真記者会賞受賞、第54回JAA広告賞 雑誌広告賞入賞。

近藤 俊哉さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう