Menu

URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

赤や黄色の葉と、青い空のコントラストも美しい。丘の上に建つ「奈良北」の秋景色

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

緑豊かな丘の上に建つ「奈良北」。高層の住棟が整然と並ぶその景色には、凛とした美しさを感じます。敷地内は自然があふれ、いくつもの広場やプレイロットがあり、木々が枝を伸ばす、驚くほど広々とした空間です。そして赤や黄色に葉を色づかせた木々たちが、団地の中をたっぷりと豊かな秋色に染め上げ、丘の上に秋の訪れを知らせています。また、遮るものもなく、空を近くに感じる高台の団地だからこその、青空と紅葉のコントラストが美しい秋景色も楽しめます。

撮影を行ったのは、カメラマンの谷口さん。
「落ち着いた場所にあり、とても空気がきれいでした。建物が城塞のようになっており、団地内にある広場はプライベート感が漂う雰囲気で、木々を見るだけで心が落ち着きました。とても魅力的な団地だと思います」と、感想をいただきました。
丘の上に雄大な秋景色が広がる、「奈良北」の風景をお楽しみください。

谷口 紡木さん

ニュージーランドの専門学校で写真を専攻しながら、フリーランスフォトグラファーとして活動開始。留学中、NZIPP Iris Awardsなどで数々の賞を受賞。2015年日本帰国後、バイリンガルフォトグラファーとして活動を始める。

HP:www.tsumukitaniguchi.com

谷口 紡木さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう