URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

華やな色合いのドウダンツツジが見せてくれる、「多摩ニュータウン 永山」の秋

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

まるで森の中にいるような雰囲気の「多摩ニュータウン 永山」。広い敷地内には自然があふれ、団地全体が穏やかな心地良さに包まれます。木々に囲まれ、秋色に染まった景色が広がる敷地内。そんな秋景色の中で目を引くのは、鮮やかな赤の紅葉を見せてくれる「ドウダンツツジ」です。そのまわりは、ひときわ華やかな優美さが漂い、黄色の木々の葉とのコントラストが、見る人の心を明るく和ませてくれます。

撮影を行ったのは、カメラマンの西島さん。
「『永山南公園』を中心に憩いのスペースが形成され、団地内では歩行者と車道が明確に分離されているので、子どもや年配の方の安全が確立されているように感じました。敷地内には季節の木々や花が植えられていて、とても穏やかで平和な雰囲気でした」と、感想をいただきました。
赤いドウダンツツジが華やかに咲く、「多摩ニュータウン 永山」の風景をお楽しみください。

カメラマン:西島 佳祐さん

記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう