URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

モミジバフウの赤い葉が、秋の訪れを告げる「多摩ニュータウン ファインヒルいなぎ 長峰・杜の一番街」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

多くの自然が団地の四季を彩る「多摩ニュータウン ファインヒルいなぎ 長峰・杜の一番街」。秋になると葉を赤く色づかせる「モミジバフウ」が、深まる季節の訪れを知らせてくれます。白い住棟に映える紅葉、散歩道沿いに並ぶ秋色の木々、舞い散る葉たちが見せてくれる美しいシーン。ここには、そんな秋の景色がいたるところにあふれ、自然を身近に感じて暮らせるぜいたくな空間があります。

撮影を行ったのは、カメラマンの西島さん。
「開放感のある敷地で芝生が広く、各棟の入り口そばに子どもが遊べる遊具があり、景観を楽しめる場所にはベンチなどの憩いのスペースもありました。所々で管理のスタッフの方を見かけ、清掃も行き届いていて、きれいに植林された木々の紅葉と空のコントラストがとても素敵でした」と、感想をいただきました。
豊かな紅葉たちが秋の訪れを知らせてくれる、「多摩ニュータウン ファインヒルいなぎ 長峰・杜の一番街」の風景をお楽しみください。

カメラマン:西島 佳祐さん

記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう