Menu

URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Autumn-

黄金色に輝くイチョウに包まれ、深まる秋の彩り広がる森の中の団地「徳力」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

九州最大の敷地の広さと棟数を有する「徳力」。敷地内には、100棟を超える住棟があり、広々とした芝生広場やプレイロットも充実しています。緑や花々、木々があふれる環境は、まるで森の中にある団地のようです。そして、秋の季節に「徳力」を彩るのは、広がるイチョウの景色。黄金色の葉が織りなす秋模様が、団地全体に鮮やかな秋色を与えてくれています。そんな、さらさらと音をなし風に舞う葉たちに深まる秋を感じ、その奥深い美しさに足が止まる瞬間があることでしょう。

撮影を行ったのは、カメラマンの池田さん。
「美しく大きなイチョウの街路樹が団地の中央に広がっています。近くの小学校、そして保育園に通う子どもたちの朝の挨拶までもキラキラしており、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました」と、感想をいただきました。
イチョウの街路樹が黄金色に輝く、「徳力」の風景をお楽しみください。

池田 清太郎さん

福岡県生まれ。九州産業大学芸術学部写真学科卒業。スタジオ勤務後、1999年に独立。現在、ストライクスタジオ代表として人物、料理、建築、取材撮影と、九州を中心に幅広く活動中。

HP:http://strike-st.com

池田 清太郎さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう