URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

海が見える場所にある「多聞台」。敷地内は緑に包まれるゆとりの空間

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

海を見晴らす高台のエリアと、池と緑が美しいエリアの二つから成る「多聞台」。建物と建物の間にはゆとりある空間が広がり、さらに敷地内の通路や植樹帯などにも十分なスペースが使われています。緑の葉を広げる木々、季節を知らせる花たち、鳥のさえずりなど、ここは自然を身近に感じる暮らしが叶う場所。周辺にも「多聞台緑地」、「松ケ池公園」、「南多聞公園」などがあり、あふれる緑の心地良さに包まれる団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの川井さん。
「広い敷地内には、多種多様な木々が立ち並び、多くの緑が団地を取り囲んでいました。ところどころにお花も植えてあり、撮影日はハイビスカスが咲き始めていました。たくさんの植物から季節が感じられ、とても気持ちの良い雰囲気でした」と、感想をいただきました。
豊かな自然に囲まれてゆったりと暮らせる、「多聞台」の風景をお楽しみください。

カメラマン:川井 昇さん

記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう