URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

ブラウンの小道、木漏れ日、ガゼボ風の建物。敷地内の中庭が美しい「アーバニア志賀公園」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

東西にゆったりと広がる敷地の中に平行に並ぶ住棟。その間には、「庭園」をイメージした中庭空間が広がります。草花に彩られる中庭、木々の植栽が美しくデザインされた敷地、デッキスペースやユニークな遊具、木陰のベンチなど、随所に「集」・「憩」・「遊」をテーマとするコミュニティスペースが設けられている「アーバニア志賀公園」。そして、すぐ目の前には「志賀公園」、少し足をのばすと「名城公園」もあり、さまざまな自然が身近にある団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの佐野さん。
「中庭の空間に入ってすぐに桜の木があり、その大きさに圧倒されました。まん丸のボダイジュと建物の比較は面白く、ピンク色のサルスベリの花はとてもきれいだったのが印象的でした。また、オリーブにはたくさん実がなっていてかわいらしく、ソテツもとても立派でした。」と、感想をいただきました。
さまざまな自然が敷地内に集まる、「アーバニア志賀公園」の風景をお楽しみください。

佐野 克典さん

2000年に株式会社スタジオモアに入社。2008年に個人事務所クローバーとして独立し、2016年にクローバー株式会社を設立。名古屋を拠点に、東海エリア・東京・九州地方を中心に活動。主に企業広告・WEBサイト制作・社員採用ツール制作・販促ツール制作などのスチール・ムービー撮影を得意としている。

HP:http://www.clove-r.jp/

佐野 克典さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう