URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

そばには自然豊かな「舎人公園」も。敷地内に緑の空間が広がる「フレール西新井中央公園」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

季節の花々と緑豊かな公園が敷地の中にある「フレール西新井中央公園」。公園だけでなく、団地内には緑で覆われた広場もあり、自然に心安らぐ日常があふれています。また近隣には、都内でも有数の広大な敷地を持つ「舎人公園」が。7,000本を超える樹木やキャンプ場、テニスコート、そして野鳥保護区域のバードサンクチュアリなどがあります。生活の中に当たり前のように自然が共存する団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの鈴木さん。
「スタイリッシュで美しい建物の中心にある公園は、花々が咲き誇り、リフレッシュできる空間で心地良く撮影させてもらいました。また撮影中に、散歩をしている方々が笑顔でお話しをしてくださったのが印象に残りました。」と、感想をいただきました。
自然豊かな環境に、心が安らぐ「フレール西新井中央公園」の風景をお楽しみください。

鈴木 友里さん

フォトグラファー歴12年。特殊法人でOL、俳優やモデルの経験ののち映像制作会社へ就職。映像編集やスチール撮影を始める。企業プロフィール、料理、風景写真他、豊富な撮影実績を持つ。被写体と感じるままに優しく楽しくアプローチするのを心がけています。

HP:http://www.yuriphoto.biz/

鈴木 友里さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう