URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

木々の緑がつくる癒しの空間。メタセコイアの葉が揺れる「コンフォール西本郷」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

閑静な住宅街の中にありながらも、豊かな自然に囲まれ、穏やかな時間が流れる「コンフォール西本郷」。敷地内にあるメタセコイアの緑色が建物に優しく映え、団地の景色にみずみずしさを与えてくれています。また木々のほかにも、草花の種類も多く、団地内の広場や子どもたちが遊ぶプレイロットの下に、柔らかな草のカーペットがある場所も。すぐ隣の小学校にも樹木が多く、清々しい緑の風が通り抜ける心地の良い環境が魅力です。

撮影を行ったのは、カメラマンの氏家さん。
「大宮から一駅の『土呂』駅近くのコンフォール西本郷は、公共施設や商業施設に隣接していて生活の便がとても良さそうでした。また、住環境もメタセコイアなどの木々がたくさんあり、四季の移り変わりを感じられそうです。」と、感想をいただきました。
木々の緑が優しく団地を包む、「コンフォール西本郷」の風景をお楽しみください。

氏家 岳寛さん

角川書店で社内カメラマンとして6年間経験を積んだのちに、フリーランスとして活動中。取材撮影を得意としており、人物・静物・料理・建築など、オールマイティーに多岐に渡る撮影範囲をカバー。お客様の求めるものはもちろん、それに+αの遊び心を加えて、より満足してもらうことが信条。

氏家 岳寛さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう