URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

圧巻のスケールで桜が咲く、地域から愛される風景がある「高島平」。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

これほど圧巻の桜で埋め尽くされた桜並木が団地内にあるのは、「高島平」の大きな魅力。広大な敷地内ではいろいろな種類の桜が競い合うように花を咲かせ、住民に優雅な景色を見せてくれます。また、豊かな緑あふれるケヤキ並木も、自然あふれる生活を彩ります。約8000戸の住戸を持つ「高島平」は、いくつもの公園や広場、プレイロットもあり、自然あふれる暮らしやすい団地です。

撮影を行ったのは、カメラマンの大塚さん。
「巨大な団地らしいスケール感の大きい桜並木でした。ボリュームも圧巻です。広大な敷地内にはさまざまな桜が咲いているので、色々な種類の桜の表情も楽しめます。」と、感想をいただきました。
スケール感の大きい桜並木が圧巻の「高島平」の風景をお楽しみください。

大塚 由香里さん

大学で芸術学を専攻。テーマパークのオフィシャルフォトグラファーとして広告関係の撮影に従事。その後デザインや動画など幅広い媒体に関われるWEBに興味を持ち、アパレル会社に入社。2017年からフリーランスとして活動。

大塚 由香里さん 写真
HP:
https://www.instagram.com/cariyushi_photo/
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう