URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

閑静な環境で優雅に咲く桜を楽しめる「フレール西経堂」の春の風景。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

「フレール西経堂」の近隣には「烏山川緑道」をはじめ、緑豊かでゆったり散策するにはぴったりの公園がたくさんあり、春になるとあちらこちらで見事な桜が咲き誇ります。休日には草地広場でお弁当を広げ、家族でお花見を楽しむ人達の姿も。少し足を延ばせば「豪徳寺」、「世田谷城址公園」、「松蔭神社」、「太子堂円泉寺」など、歴史にゆかりのある神社仏閣があり、情緒を楽しみながらウォーキングをすることもできます。

撮影を行ったのは、カメラマンの大塚さん。
「小さな緑道沿いに桜が咲き乱れていました。車の入れない小道だったので、プライベートのような落ち着いた空間で桜を鑑賞できますね。また、枝垂れ桜もあり、ボリュームがあるソメイヨシノとはまた違った優雅な姿を見ることができました。」と、感想をいただきました。
散歩道を美しく縁取るように咲く「フレール西経堂」の風景をお楽しみください。

大塚 由香里さん

大学で芸術学を専攻。テーマパークのオフィシャルフォトグラファーとして広告関係の撮影に従事。その後デザインや動画など幅広い媒体に関われるWEBに興味を持ち、アパレル会社に入社。2017年からフリーランスとして活動。

大塚 由香里さん 写真
HP:
https://www.instagram.com/cariyushi_photo/
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう