URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

春色に包まれる桜並木が美しい「緑のプロムナード」のある「相模台」。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

団地内にはいくつもの公園があり、プレイロットも豊富で、子どもたちの元気な笑顔あふれる「相模台」。すぐ隣には、テニスコートや野球場併設の「相模台公園」があり、ゆったりとした環境が魅力です。敷地内は木々の緑や芝生に包まれ、まるで団地全体が大きな公園のよう。桜並木や草花で彩られた「緑のプロムナード」は、季節ごとに美しい景色を見せてくれ、桜が咲き誇るこの時期の散歩は、優雅な時を感じさせてくれます。

撮影を行ったのは、カメラマンの櫻井さん。
「早朝の太陽の光が色とりどりの桜を照らしていて、満開の桜の木洩れ日の下、ベンチに座ると懐かしさと期待の気持ちが湧いてきました。日だまりの団地に暖かい日本の春を感じ、撮影の後もう少しだけ一人花見をする事にしました。」と、感想をいただきました。
満開の桜を、朝の光が眩しく照らす「相模台」の風景をお楽しみください。

櫻井 将士さん

2009年、フリーランスフォトグラファーとして活動を開始。
2017年に、個展「CRACK」「EXwife-portrait」を開催。

櫻井 将士さん 写真
HP:
http://masashisakurai.com
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう