Menu

URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

公園の景色も一望。桜に彩られる景色のすぐそばで暮らす「コンフォール上野台」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

広々とした芝生と桜の名所としても人気を集める「福岡中央公園」の目の前に位置する「コンフォール上野台」。公園では桜の時期、夜のライトアップも行われ、幻想的な景色を楽しめます。また敷地内も緑が多く、風が通り抜けるような広々とした空間が広がります。そんな自然を日常に感じられる環境と、暮らしやすさが魅力の物件です。春は窓から見える桜に癒され、桜の木の下を散歩すれば、季節の優雅さを味わえます。

撮影を行ったのは、カメラマンの工藤さん。
「見事な花を付けた桜の傍らに、小学校の写真の載った看板がひとつ。小学校は移転によりこの地を離れてしまったが、桜の木はその頃の思い出をたたえながら、春の空に優しく今も変わらず咲き誇っているようでした。」と、感想をいただきました。
優雅な桜と、広々とした風景が心地よい「コンフォール上野台」の風景をお楽しみください。

工藤 裕之さん

1992年、大学商学部卒業後、写真家としての活動を開始。
雑誌・雑誌広告・出版物・CD・カレンダー・ポスター等の撮影・執筆を国内・海外で行ないながら、北海道北部を撮り続け、作品の発表・写真展等を各地で開催している。
現在、全国各地の地域活性化事業に携わりながら、写真講座・写真ツアー講師、講演を多数開催。
写真集に『 時∞空 』『追憶の鉄路』がある。株式会社 PHOTO MIO JAPAN代表。

工藤 裕之さん 写真
HP:
http://www.hiroyuki-kudoh-photos.com
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう