URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

団地の景観と桜のコラボレーションが美しい、「サンヴァリエ針中野」の春の風景。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

たくさんの樹木が植栽され、敷地の中心部からそれぞれの建物へ放射状に歩道が続く、まるでヨーロッパの街並みのような景観の「サンヴァリエ針中野」。建物と建物の間には、広い歩道や広場などがあり、全体が一つの公園のようです。
また、エレベーターホールと階段室の部分が塔のように見える建物など、それぞれに塔をモチーフにしたデザインが凝らされ、洗練された空間に。そして、そこに映える桜の花の景色は、まるで海外の景色のようです。

撮影を行ったのは、カメラマンの渡邉さん。
「団地の中心を交差する歩道が桜並木となっており、どこを歩いてもたくさんの桜が見え、とてもきれいで、心地の良い空間でした。自然に囲まれる日常は、暮らしの豊かさを感じることができ、理想の環境だと思いました。」
と、感想をいただきました。
団地と桜のコラボレーションが美しい「サンヴァリエ針中野」の風景をお楽しみください。

渡邉 務さん

愛知県出身。グラフィックデザインの専門学校を卒業後、2002年4月に大阪府堺市にある石原写真館へ入社。
約4年間、主にスタジオでのポートレート撮影、結婚式やイベントなどのスナップ撮影のカメラマンとして活動。
その後、株式会社8ozに入社し広告写真撮影のカメラマンアシスタントとして、約3年間、様々なジャンルの撮影業務にに携わりました。
2009年にフリーカメラマンとして独立。2011年1月より、TOM WORKSを設立し、広告、雑誌、WEBなどの写真撮影を中心に活動しております。

渡邉 務さん 写真
HP:
http://www.tomworks2011.com
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう