URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Spring-

桜の花にチューリップも!色とりどりの花が咲く「パークタウン西武庫」の春の風景。

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

敷地内のいたるところに広場や公園、いくつものプレイロットがあるゆとりの空間が広がる「パークタウン西武庫」。
団地中央の広場をはじめ、敷地の中には数多くの桜の木があり、春には団地が桜色に染まります。豊かな緑や季節の花々に囲まれるこの環境は、ファミリー世帯からシニアまで、幅広い世代から人気。
またすぐそばには、たくさんの桜を有する「西武庫公園」があり、春の季節を満喫できるエリアとしても注目されています。

撮影を行ったのは、カメラマンの小藪さん。
「敷地内の中心に桜が咲いていました。桜を囲むように建物がたっており、どの住棟からも美しい桜を見ることができます。桜のある場所が、メイン通りになっていることから、毎日歩く道で季節を感じることができると思いました。また、敷地周辺にも桜がたくさん咲いており、春は近場で素敵なお花見ができそうですね。」
と、感想をいただきました。
桜以外にも、チューリップなど美しい春の花が咲く「パークタウン西武庫」の風景をお楽しみください。

小藪 聡さん

フォトグラファー歴10年、3000組以上の人物撮影を担当。

小藪 聡さん 写真
HP:
https://koyabusatoshi.com
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう