• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

多摩ニュータウン グランピア南大沢 団地のくらし (東京都八王子市)

分譲クラスのグレード感。ファミリー世帯もゆとりある空間

「グランピア南大沢」の特筆すべき点といえば何といってもそのグレード感!ほかの団地では見られないようなゆとりある空間と充実した設備はまさに別格のクオリティです。

 

団地内に足を踏み入れると、アーチ屋根とブロック型壁面が交差する緻密にデザインされた美しい外観、優雅なエントランスが目を引きます。住戸内部についても、玄関収納やドロップインコンロが全住戸に設置されるなど、充実した設備環境が整っています。さらにはルーフテラスのある大型メゾネットタイプ、ロフトや屋根裏物置のあるタイプ、ルーフバルコニーや専用庭のあるタイプなど、住戸のバリエーションも分譲クラスのグレード感を誇ります。

住戸間取りは2LDKから5LDKで構成されており、ファミリー世帯でもゆとりのある設計になっています。

部屋数も多いので、子どもたちに自分の部屋を用意したり、遊びにきた親戚や友だちにもゆっくり泊まってもらえたりと、毎日の生活の中でその広さ、ゆとりを堪能することができます。

 

緑豊かな環境と、ハイグレードな空間に住まう贅沢感。広く明るいリビングからたっぷり差し込む陽の光に、「ここに住んでよかった」と思うことでしょう。

「グランピア南大沢」のデザインされた外観
美しいエントランス
使いやすいドロップインコンロ
広くて明るいリビングでくつろぐ時間は最高のひととき

テレワークにおすすめの部屋

日当たりも良く、快適なテレワークにもぴったり

「グランピア南大沢」の一部の住棟では、光配線方式(FTTH)によるインターネット接続が可能です。光配線方式を利用可能な部屋は、動画やオンラインでの会議など、大容量のデータを使用される方におすすめです。

また、部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

特急停車駅で都心へもスピーディ・アクセス!

「三徳プラザ前バス停」は道路を挟んですぐ目の前

「グランピア南大沢」の最寄り駅は京王相模原線「南大沢駅」。

駅からはバスで8分、「三徳プラザ前バス停」は交差点を渡ってすぐそばにあり、「南大沢駅」までのアクセスも良好です。駅まで徒歩なら18~23分。散歩がてら、四季の自然を満喫しながら遊歩道を歩くのにもちょうどいい距離です。「南大沢駅」より「新宿駅」までは35分、「渋谷駅」へも34分と通勤・通学も快適です。

 

また、京王線は都営地下鉄新宿線に乗り入れしており、都心へも乗り換えなしで一直線。

「新宿駅」西口からの深夜急行バスや、羽田空港・成田空港へのリムジンバスも発着しており、バス路線も充実。

車での移動も、中央自動車道、圏央道、東名高速道路と、どの高速道路へもアクセス良好。

仕事に、通学に、オンに、オフに…と、なにかと便利な立地ですね。

みんな、目の前。便利な暮らし「南大沢」

団地入口のすぐ目の前に「オーケーストア」、「スーパー三徳」といったスーパーマーケットや「マツモトキヨシ」がそろうほか、医療施設や郵便局も目と鼻の先にあり、日々の生活に便利な生活機能が充実しています。

また、団地近辺のみならず、最寄りの「南大沢駅」の周りにも便利なスポットがいっぱいです。

スーパーや専門店の入った大型ショッピングモール「ガレリア・ユギ」や「フォレストモール南大沢」、「フレンテ南大沢」など、数々の店舗が「南大沢駅」に近接しています。

ショップやレストランが多数そろい、一日いても飽きることのない「三井アウトレットパーク多摩南大沢」、病院や八王子の公益施設が集約した「フレスコ南大沢」など、コンパクトながらもギュッと魅力と楽しさが詰まった環境です。

すぐ目の前に「オーケーストア南大沢店」
「スーパー三徳」も最寄りバス停の目の前

車道と分離された遊歩道を通って公園へ、学校へ。子どもも安心な環境

緑あふれる環境と暮らしやすさが融合する南大沢は、子どもにも、子育て中のパパやママにも優しい街です。周囲を巡る広々とした遊歩道は四季折々の表情をみせており、大きな魅力のひとつです。

 

学区内にある「上柚木小学校」や「上柚木中学校」も、車道と分離された広い遊歩道を通って、子どもが安心して通学できる身近な距離にあります。保育園も道をはさんですぐ目の前です。

周辺には「上柚木公園」や「小山内裏公園」など緑も多く、もちろん団地内にもプレイロットがあります。広々とした豊かな環境で、小さな子どもも安心安全に遊ぶことができます。

「Evergreenこどもクリニック」は小児科でなく、女性漢方外来やアレルギー外来など、大人から子どもまで利用できるクリニック。感染症の患者さん専用の待ちスペースもあり安心です。

 

子育てファミリーにとってうれしい、自然が多く残るのびやかな環境が整っています。

子どもたちも安心な広い遊歩道
団地内のひろびろとしたプレイロットで小さな子どもも安心して遊べます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都八王子市南大沢2-1-6フレンテ南大沢新館4階
電話番号
042-677-1270
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都多摩市落合一丁目11番2号多摩センター駅1階
電話番号
042-356-0311
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都八王子市上柚木2-63 
電話番号
042-679-3714
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示