• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

スクエアー世田谷桜丘 団地のくらし (東京都世田谷区)

「千歳船橋駅」から12分、「経堂駅」へ15分、小中学校が隣接した子育てエリア

世田谷区の中央に位置し、北は船橋、東は経堂に隣接する桜丘。「スクエアー世田谷桜丘」は、あふれる自然と落ち着いた空気を感じられる立地にあります。小田急線「千歳船橋駅」「経堂駅」の周辺はもちろん、徒歩5分の世田谷通り沿いにも個性的なお店がたくさんあります。

「スクエアー世田谷桜丘」は2016年に建物の外壁などの修繕工事を行い、建物全体がリフレッシュ!
修繕工事の際には、エントランスの改修や宅配ボックスの設置も実施され、より良い環境が整いました

「千歳船橋駅」までは徒歩12分、「経堂駅」からは徒歩15分。準急、急行が利用できるので、目的と行き先に合わせてどちらの駅も利用できます。また、渋谷、新宿まで約15分、吉祥寺へは約20分とアクセスが良いのも特長です。

「千歳船橋駅」の南北には個性的な商店街が広がり、駅周辺は「ちとふな」の愛称で親しまれています
「経堂駅」の周辺には学校が多くあり、朝は通学する学生でにぎわいます

「スクエアー世田谷桜丘」は、北側に「桜丘小学校」、西側に「桜丘中学校」があり、子どもたちの通学に便利な環境にあります。また近くに緑道や公園など緑も多いので子育て世帯にも人気です。

「スクエアー世田谷桜丘」の建物沿いは春になると満開の桜が咲き誇るのが、楽しみの一つ
外観はドーム型の屋根と落ち着きのあるデザインで、中庭を囲んで東棟・西棟・南棟・北棟の4つの棟で構成

近隣では自然、“ちとふな”と経堂駅前では買い物を満喫!

「千歳船橋駅」の駅前や南北に広がる「ちとふな商店街」、さらに故・森繁久彌氏の自宅跡まで続く「森繁通り」などには、数多くの飲食店やスーパーマーケット、生活用品店やドラッグストア、銀行や郵便局などが軒を連ね、衣・食・住において必要なお店がそろっています。

「ちとふな商店街」は住民に愛されている商店街で、「ちとふな祭り」など一年を通じてさまざまなイベントを開催
「経堂駅」北口の「経堂コルティ」には「Odakyu OX 経堂店」、「経堂ロフト」、「三省堂書店 経堂店」などがそろいます

「スクエアー世田谷桜丘」は「東京農業大学」に隣接し、農大通りの桜並木は春になると沿道を美しくピンク色に染め上げます。また、「烏山川緑道」や環八通り沿いの「蘆花恒春園」、さらに「馬事公苑」や「砧公園」などへもぶらりと行けるエリアにあるのも魅力です。

世田谷区内には「レンタサイクルポート」があり、コミュニティサイクル「がやリン」は街の散策に活用したいサービス
周りにある広場なども含めて「芦花公園」とも呼ばれる「蘆花恒春園」には、アスレチックや児童公園があります

「桜丘小学校」や「桜丘中学校」に加え、「南桜丘保育園」や「桜丘三丁目遊園」などのほか病院やクリニックもあり、子育て家庭には安心の環境です。

「千歳船橋駅」の高架下には平日の放課後などに利用できる学童保育施設「小田急こどもみらいクラブ」があります
2016年に開院した「さくらが丘小児科クリニック」は、幼稚園や小・中学校の多いエリアにあるので便利!

1K~3LDKまで多数のプランがあり、多様なライフスタイルに対応可能です

「スクエア世田谷桜丘」は、1K~3LDKまで多数のプランがあり、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

開放感のある高い天井
使い心地のよい水回り

建物は、ドーム型の屋根が特徴のデザインとなっており高低差のある地形を活かした変化ある景観を形づくっています。また、住戸内も天井の高い開放感あふれる造りとなっています。

明るいリビング・ダイニング
窓のある明るく開放的なキッチン
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都世田谷区経堂1-19-10(セントラル経堂1階)
電話番号
03-5450-2071
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示