• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール拝島 団地のくらし (東京都昭島市)

便利なターミナル機能のある自然豊かなエリア

「コンフォール拝島」外観

八高線、青梅線、西武線、五日市線路線が乗り入れ、西多摩のターミナル機能を担っている「拝島駅」ですが、山や渓谷、多摩川の清流などの豊かな自然もあふれる魅力いっぱいのエリアです。

歴史を感じるスポットも多く、奥多摩街道を散策すれば、樹齢800年といわれる「拝島のフジ」や、正月のだるま市で有名な「拝島大師本覚院」、玉川上水の分水のひとつの「拝島分水」など、さまざまな史跡にも出会えます。

また、「拝島駅」北口から「横田基地」方面へ向かえば、アメリカ風の街なみを目にすることができ、一つの街の中に多彩な表情が混在する楽しさも味わえます。

駅から4分。都市機能の便利さと自然のうるおいを感じられる街

緑豊かな住棟

JR「拝島駅」南口から徒歩4分という好立地が魅力の「コンフォール拝島」。都市機能の便利さと、自然のうるおいを感じられる快適な暮らしを満喫できます。

徒歩4分の位置に小学校があるほか、駅周辺に複数の保育園があるため、共働き夫婦にもおすすめです。

また、徒歩圏内に大型ショッピングセンターや生鮮食料品店があり、毎日の買い物にも困りません。

多摩川の河川敷に自然を生かして建設されたバーベキューのできる「拝島自然公園」や、ちょっと足をのばせばクジラの化石が発見された「くじら運動公園」など、閑静な住宅街の中にも緑が感じられるエリアが点在しています。

さらに、テニスコートやゴルフ練習場、フィットネスクラブなどのスポーツ施設も充実。病院も徒歩3分圏内と、健康維持の面でも安心です。

テレワークにおすすめの部屋

日当たりの良い部屋で、快適なテレワークにもぴったり

「コンフォール拝島」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

「新宿駅」・「東京駅」へ乗り換えなしで行けるので通勤通学も快適

複数路線の利用が可能な「拝島駅」

「拝島駅」はJR青梅線をはじめ複数の路線を利用することができるため、都心へのアクセスも快適です。「立川駅」まで12分。八高線で「八王子駅」へは11分。「拝島駅」は中央線へ乗り入れているので、「新宿駅」、「東京駅」へも乗り換えをせずに行けるのも魅力です。

ほかにも五日市線、西武拝島線などが利用できます。通学、通勤はもちろん、ショッピングやレジャーなど行動範囲が広がりとても利便性のいい駅です。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都立川市曙町2丁目7番16号 鈴春ビル5階
電話番号
042-526-5201
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示