• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

にしき平和台 団地のくらし (東京都練馬区)

都内にも郊外にも。3駅3路線を使いこなす自由自在なロケーション

「にしき平和台」の魅力は、何と言ってもそのロケーションから広がるアクセシビリティ!東京メトロ副都心線・有楽町線の「平和台駅」、東武東上線の「東武練馬駅」・「上板橋駅」の3駅を駆使することができる便利な立地にあります。日々の通勤・通学は言うまでもなく、休日のイベントやお出かけの幅を広げてくれます。

 

東京メトロ「平和台駅」より巨大ターミナル駅の「池袋駅」までは直通10分。オフィス街の「大手町駅」・「永田町駅」や商業施設が多く集まる人気エリアの「渋谷駅」・「有楽町駅」までも、30分圏内と良好なアクセス。

もちろん東武東上線も利用すれば、江戸時代を感じさせる街、川越まで30分圏内で到着することができます。

日々の移動を軽やかにしてくれると同時に、休日のお出かけスポットにもきっと困ることがないでしょう。

副都心線・東横線・みなとみらい線がつながり、「平和台駅」から「横浜駅」、「みなとみらい駅」まで直通です
江戸時代を感じる街川越。「小江戸」という名称で親しまれています

オフタイムにゆとりある充実した住まい環境

「にしき平和台」があるのは、最寄駅から12分~15分の場所です。

254号線の川越通りや311号線の環八通りといった、車通りの多い通りから少し離れたところにあるので、ゆったりとした住空間が広がっています。

少し足をのばせば都立「城北中央公園」の大きな緑が出迎えてくれます。公園内には野球場や競技場といったスポーツ施設が備えてあり、身体を動かすのにはピッタリですね。

 

のびのびとした環境とあわせて、最寄駅周辺にはショッピング施設が充実しています。

東武東上線の「東武練馬駅」には映画館がある大型ショッピングセンターの「イオン板橋店」があり、休日のみならず平日も駅周辺は多くの買い物客で賑わっています。また日用品からイベント用品まで何でも揃う「ドン・キホーテ」は、夜遅くまで営業しているので急なお買い物にも安心です。

一方、東京メトロ「平和台駅」には、「ライフ」や「アコレ」といったショッピング施設や、「TSUTAYA」などのレンタル屋さんが軒を連ねています。

毎日のお買い物に困ることなく、充実した暮らしを享受することができます。

一面に広がる緑に心安らぎながらも、アクティブに活動できます
映画館にレストラン街もある大型「イオン」。駅前も飲食店等が立ち並びとても賑やかです

ユニークな形の号棟が並ぶ、洗練されたビックコミュニティ

「にしき平和台」の建物は、一般的な団地とは一味違います。

 

各号棟によって少しずつ建物の形が異なり、それを取り囲むかのようにプレイロットや円形の広場などが設置されています。中でも特徴的なのが扇形の5号棟で、1階の広々とした吹き抜けのエントランスホールはとても都会的。「にしき平和台」の顔といっても過言ではありません。

そんな号棟の外の空間から聞こえてくるのは、プレイロットからの子供たちの楽しそうな声や、広場からの井戸端会議。大通りから一歩入った閑静な立地で、そこに広がる景色はとても洗練されています。幅広い世代が交流できそうなこの空間は、「にしき平和台」ならではのポイントです。

 

そんな建物を取り巻く空間からお部屋の中を覗いてみれば、シングルからファミリーの暮らしまで、幅広いライフスタイルに対応する間取りがそろっています。

扇形の号棟は、とてもインパクトがあります。曲線を描くベランダがある部屋もあります
1号棟も少しユニークな形をしていて、一見団地とは思えない印象を受けますね
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都板橋区高島平2‐32‐1号棟1階
電話番号
03-3550-4311
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都練馬区平和台1-37 
電話番号
03-3932-2280
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示