多摩ニュータウン ファインヒルいなぎ ビスタノーレ向陽台 団地のくらし (東京都稲城市)

公園の緑を目の前にする、見晴らしのいい丘の街

都心から25km~40km圏に広がる、首都圏屈指のベッドタウン「多摩ニュータウン」。
その中でも都心にいちばん近い稲城地区の緑豊かな自然環境の中にある「ビスタノーレ向陽台」は、高台に建つ6棟の中・高層住宅です。
最寄りのJR南武線「南多摩駅」へは徒歩で12~16分。歩いて3~6分の「向陽台6丁目バス停」からバスを利用すれば4分で到着します。また、京王相模原線「稲城駅」へも「向陽台6丁目バス停」からバスを利用すれば6分で、徒歩でも18~21分の距離ですので、自然の中を散歩気分で歩くのにはピッタリ。
京王相模原線を利用すれば、「新宿駅」へは25分圏内、さらに相互乗り入れの都営地下鉄新宿線で「市ヶ谷駅」、「九段下駅」などへもノンストップ。JR南武線は川崎、横浜方面へのアクセスに便利で、「稲城駅」からは羽田空港行きや成田空港行きのリムジンバスも発着しています。2路線を利用できる上、団地から利用できる路線バスの本数も多いので、毎日の通勤・通学にうれしいロケーションです。
ヨーロッパを思わせる“プレミアム”な外観や室内空間
曲面を取り入れたバルコニーや、階ごとに色彩が異なる5階建て4棟・8階建て2棟のリズミカルな演出。美しい住棟や敷地デザインが「ビスタノーレ向陽台」の特筆すべき点のひとつです。
バルコニーからは緑の丘綾と調和した色とりどりの建物や、都心を一望できる見事なパノラマの世界が広がり、日が暮れればヨーロッパ調のチェアと建物が、月の光に照らされて美しい夜景を演出しています。
室内もそれらに合わせるかのような造りで、洗練された空間が広がっています。
敷地内にあるベンチにふりそそぐ木漏れ日や、まるで発光しているかのような夜の住棟。
都会では考えられないゆったりとした癒やしの時間を味わえるのもこの街ならではのプレミアムな愉しみです。




テレワークにおすすめの部屋

「ビスタノーレ向陽台」の一部の住棟では、光配線方式(FTTH)によるインターネット接続が可能です。該当する部屋は、動画やオンラインでの会議など、大容量のデータを使用される方におすすめです。
また、部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。
木々や池、公園が子どもたちの学び舎になる暮らし

「ビスタノーレ向陽台」の裏手、見晴らしの良い高台に位置する「ひつじさん公園」は、展望台(ファインタワー)へと続く道の途中にあるので、日中の眺望はもちろんのこと、美しい夜景も楽しめます。
また、すぐ目の前にある緑豊かな「城山公園」にはテニスコートがあり、休日になるとテニスを楽しむ人々でにぎわいます。豊かな自然環境に包まれ、樹木の香りで心も身体もリフレッシュできますね。
杜の奥深く、静寂に包まれた緑豊かな広場の一角には、自然林に囲まれた小さな池があり、癒やしの空間を演出しています。その他にも、穏やかな起伏とともに美しい曲線を描く道路はサイクリングコースとして整備され、地元の住人をはじめ、たくさんのバイカーに親しまれています。
この街では、そんな自然豊かな環境での暮らしが実現できます。


買いもの帰りのひとやすみは、選ぶのに迷うくらいの充実度

見晴らしのいい丘の街「ビスタノーレ向陽台」周辺には、徒歩圏内に大型食料品売り場を有し、医療品など生活に必要な品などを取りそろえた「スーパー三和」があります。また、「稲城駅」前には総合ショッピングセンターの「京王リトナード稲城」があり、リラクゼーションサロン、フィットネスクラブなどの専門店が入っていて、日々の買い物や暮らしに最適です。
周辺の人たちの癒やしと憩いの場としてにぎわう「コメダ珈琲」はすぐ隣に。バス通りにはパステルブルーのおしゃれで可愛らしい地元の名店「Hohes Lob」(ホーエスロープ)もあります。
休日には買い物をして、帰りにゆっくりお茶を。そんな余暇を過ごすことができます。
生涯教育の一端を担う「稲城中央図書館」や岩盤浴も楽しめる天然温泉なども近くにある、充実した生活環境です。


- UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
-
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ簡単!約1分で完了!
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
-
所在地
-
東京都多摩市永山1-5ベルブ永山2階203号室
-
電話番号
-
042-311-2271
-
営業時間
-
9:30~18:00
-
休業日
-
水曜、年末年始(12/29~1/3)
- ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
- ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
-
所在地
-
東京都多摩市落合一丁目11番2号多摩センター駅1階
-
電話番号
-
042-356-0311
-
営業時間
-
9:30~18:00
-
休業日
-
水曜、年末年始(12/29~1/3)
- ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
- ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
-
所在地
-
-
電話番号
-
-
営業時間
-
-
休業日
-
-
鍵貸出時間
-
- ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
- ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
-